私たちは

インナーチャイルド

(内なる子供)

と繋がる事で

 

自分を取り戻し

自分を導く事が出来る。

 

あなたはちゃんと

内なる子供と繋がっているかー?

 

 

タ・カーラ

 

 

 

 

 

 

  • 自分の才能について考えた時や
  • 自分の方向性について悩んだ時
  • 誰かに認めて欲しい時
  • 誰かに「それで合ってるよ」と言って欲しい時

 

 

そんなときは

 

外側の誰かに答えを求めるのではなく

自分の内側に聞いた方が良い上差し

 

宝良です。

 

 

 

 

 

 

皆さま

インナーチャイルドって

聞いたことありますか?

 

 

 

 

インナーチャイルドとは、純度100%の「自分」であり、無限の可能性を持った魂の事を言うよ。

 

私たちは基本

インナーチャイルドの

声に沿って過ごすだけで

 

自然と導かれ助けられ

シンクロに恵まれ

奇跡を起こしながら生きる事が

出来るようになりますが

 

この声を聴き分けられる人は中々いません。

 

というか

 

生きていく上での

様々な常識、記憶

エゴ、プライド、不安、恐れによって

インナーチャイルドの声が

かき消されてしまっているのですネガティブ

 

その声を取り戻すためにはまず

自分について知ることが大切なのですが

 

その手法の一つが

マヤ暦であり

タロットになっています。

 

 

 

 

ただ、「学ぶ」というよりも

 

もっと簡単に

自分のインナーチャイルドと

繋がりたい場合は

常に自分のハートの真ん中に

 

  • 何が好き?
  • 何がしたい?
  • 今どう思ってる?

 

と声をかけたり

 

  • 可愛いね
  • 素敵だね
  • あなたはスゴイ
  • あなたはエライ
 

と子供を褒めるかの如く

褒めてあげましょう飛び出すハート

 

こうする事で

インナーチャイルドからの反応を

聞き分けることができるようになりますよキラキラ

 

 

 

インナーチャイルドと
繋がる時の注意点

 

 

 

インナーチャイルドと

繋がろうとする時はなるべく

 

  • 能力を開いて欲しいから、繋がりたい
  • 導いて欲しいから、繋がりたい
  • 奇跡を起こしてほしいから、繋がりたい

 

という邪心は手放してくださいおいで

 

 

 

 

 

自分だって、条件付きで話しかけられたら嫌だろ?

 

 

 

 

 

インナーチャイルドが

大好きなのは無条件の愛なのです。

 

この部分を忘れずに

根気強く愛を送ってあげて下さいね飛び出すハート

 

 

では、このことに付随した

メッセージを頂いたのでご紹介しますキラキラ

 

 

 

takara tarotさんはじめまして。

 

この度は

「魔法の言霊プレゼント」の

LINEが届きましたので

希望したくメッセージを

送らせていただきました。

 

わたしは

マヤ暦アドバンスの

講座を勉強しまして

そこでtakaraさんの

ブログを知りました!

 

マヤ暦とタロットを

組み合わせることも出来るんだ〜!

と興味がわき

毎日楽しみに読ませていただいています。

 

 

わたしは現在、

フルタイムでお仕事をしていて

自分や周りの人に

マヤ暦を伝えて楽しんでいるのですが

 

来月3/5に

アドバイザー試験を受けることになり

今後マヤ暦をどうにかにして

お仕事にならないかな?

と考えるようになりました。

 

わたしの目標としては

「いつでもどこでもできる仕事」

がしたいというのがあります。

 

より自分らしく生きていきたい

との思いもあります。

 

今の職場や生活は

何も不自由なく楽しく暮らしております♪

 

このような感じなのですが

魔法の言霊いただけますか?

よろしくお願いします。

 

 

下矢印お送りした魔法の言霊はこちら下矢印

 

 

カップの6

 

 

魔法の言霊

「過去の自分を

癒していこう」

 

 

 

からの、ご報告

 

 

takaraさんこんにちは♪
先日送っていただいた

魔法の言霊の報告を

させていただきます。

まず、魔法の言霊が

『過去の自分を癒していこう』

でした。

正直「なんでだろう?」

という感想でした。


私の過去に何かあったかな?

と思いながらも

毎日唱えてみました😌



唱えてみると

古い過去から最近の過去まで

いろいろな事を思い出し

 

あんなこともあったなー

あの時は辛かったなーとか

あの時は楽しかったなー

とかいい思い出だなーとか、


たくさんたくさん思い出して

2週間くらい経った頃、ふと、


「あっ、わたしってしあわせかも❣️


と気づきました。

と同時に自分の内面が

満たされたような感覚になりました😊



そしてその後

20年前に一緒に働いていた

人たちと集まる機会があり

 

昔の話をしたりして

楽しいひと時を過ごし

 

今まではその頃のことは

「若い頃の単なる思い出」

としか思っていなかったのが

「あの頃の自分もがんばってたなー」

って自分を認めることができ

すごくうれしくなりました🍀


ホント、このタイミングで

昔の同僚に会えるなんて

シンクロとしか思えませんでした!

そしてもう一つ。


わたしはよく見る夢があって、
それが

 

“トイレに行きたくて探し続ける夢“

 

なのですが、


トイレに行きたいのに

また行けなかった。。。

 

と起きてからも
なんとなくもやっとした気持ちに

なっていました。

 

なんでこんな

ばっかり見るんだろう?と😞

それがこの度

トイレに行けたんですキラキラ
夢の中でも

“やっと行けた“

と思っていましたキラキラ


そして起きてからも

心の中が何かスッキリしたような

不思議な感覚になりましたキラキラ


注:実際おねしょはしてません^_^

魔法の言霊をいただいて

3週間経った感想としては、


今までの人生、

わりと自分の好きな事をやってきたし

今の自分にも満足と思ってましたが

それって頭で考えていただけで

心の底からは

思っていなかったんだなー

ということ。

そして自分の内面の変化に

すごくびっくりしていますキラキラ


これからは自分を癒しながら

やりたい事をどんどんやって行こう

と思います😆


本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

気付いていただけて何よりです飛び出すハート

 

 

 

以前何かで読んだのですが

 

自分の心臓の音って

一番近くで鳴り響いている音なのに

私たち人間は全くもってそれを

「音」として認識していない

 

んですって目おいで

 

※寝る時や緊張してる時は別ですが。

 

 

それと同じで

 

ハートの中の

インナーチャイルドの声って

自分の内なる声なのに

全く持って無視してるんです不安

 

 

でも

 

 

マヤ人も縄文人も

ハートで生きていた飛び出すハート

 

と習ったと思うのですが

これは、

 

インナーチャイルドの声を

大切にしていた

 

というのと同じです上差し

 

だからこそ、

初心に戻るじゃないですけれど

過去の自分を癒すつもりで

思い出してあげる事

が大切なんですよね。

 

 

では、ご報告を頂いたお礼に

オラクルメッセージをお贈りします天使

 

 

世界

 

 

 

「マトリックス」

 

全ては用意されている

シンクロニシティ

 

私たちはただ

自分自身に戻り続ければ良いだけ。

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

いかがでしたでしょうかキラキラ

 

 

私はマヤ暦は

タロットの生徒さんにしか

教えていないのですが

 

色々な話を交えながら

 

いかに

 

  • 自分に立ち戻る事
  • 相手を理解する事
  • 自分を理解する事
  • 「0」の概念
  • ハートで生きる事

 

が大切かをレクチャーしていると

皆さん、超納得してくれますキラキラ

 

 

3月5日が試験だったとのことですから

もう結果は出ているのかな?

※このご報告を頂いたのは3月11日でした。

 

マヤ暦の試験は簡単なので

多分受かっていると思いますが

これからもぜひ

感動の輪を広げていってくださいねキラキラ

 

ご活躍、応援しております^^

 

 

 

という事で!

 

唯一無二のタロット&マヤ暦講座は

元気に開講中ですダイヤモンド

 

ご興味ある方は是非どうぞ飛び出すハート

 

 

【タロット&マヤ暦】スペシャル講座 in 札幌対面・オンライン

 

 

 

 

【この記事を最後まで読んだあなたにオススメ】

 

【マヤ暦無料アプリ】あなたの役割、使命、個性を司るKINナンバーを知ろう!

【離婚・不合格・失恋・挫折・絶望感】人生が上手くいかない時に読んで欲しい記事

【あなたの裏テーマはこれだ!】タロット+マヤ暦 宝良的考察

【隠れた秘密が明かされる…】あなたの前世はどの紋章?

ドリームキラーは、一番傍にいる○○だ。

 

 

タロット講座

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧