長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!


野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家


5歳差兄弟と猫との日々を綴ります



 

 










つづきです












旅の醍醐味といえば

美味しいごはん♥️

ですよね〜

食いしんぼ家族(笑)





鴨川シーワールドホテルでは

朝夕バイキングでした



まぁ正直に言うと

すごーーく美味しいわけではないけど

普通に美味しかったし

値段考えても全然あり!

普通にモリモリ食べましたよだれ






特別変わったものはなく

和洋折衷の定番バイキングって感じ


お寿司やお造りもあったよ🍣

寿司好きだから

ひたすら寿司を食べたよ🍣




よくキッチンで直接提供してくれる

タイプのあるじゃないですか


ステーキ焼いてたり

ローストビーフ切り分けてくれたり


このホテルは

しゃぶしゃぶだった!

めっちゃ列出来てた

ステーキだったら並んだけど

しゃぶしゃぶはいいや…




となりでアジフライ揚げてた

アジフライ…?


わりと庶民派ね


揚げたてを美味しく頂きました←








ちなみに

ベビーには離乳食を

無料で用意してもらえます飛び出すハート



せっかくなので

次男にも12ヶ月用の


【レバーと野菜のうま煮】


を頂きました!




あ、うん

別に写真はないけどね


ごはんの写真も1枚もないの


だって

食べるのに夢中←





次男が食べられるのはないかなぁと

物色していたら


しらすと野菜の彩りごはん

的なものを発見したのであげたところ


大ヒットしたみたいで

爆食してたよだれ


あとおうどんも食べてたよ!

食べ過ぎ…




持参したベビーダノンも食べたわ


初めてあげたんだけど

ちゃんと混ぜないで

上のところだけあげたら

べって出てきたから焦った💦


混ぜたらちゃんと食べましたニコニコ








翌朝の朝食も

定番って感じのバイキングでした!



焼き立てのクロワッサンが人気みたいで

焼き上がるたびに行列凝視



たまたま目の前の席だったから

焼き立てすぐ取りに行ったけど

美味しかった〜






普段の朝食はパン派な私は

旅先ではごはん派に変貌するもんで


ごはんをよそってたら

隣に前日のお刺し身を

漬けにしたものがあるではないか!


しかもだし茶漬けが出来るではないか!


モリモリ頂きました目がハート






次男には中華粥

ささみをトッピングして

タンパク質補給しました


これがまたモリモリ食べるんだな





次男の食べられるものが

なかったら困ると思って

今回は多めに離乳食弁当を持参しましたが


ホテルでは

全く使いませんでした


赤ちゃんにも食べられるメニューがあり

とっても助かりましたねニコニコ






とにかく赤ちゃん連れも多かったので

少しくらい騒いでも

全く気にならなくて安心でした飛び出すハート






朝ごはんが済んだら

シャチの観察会に向かいます





つづきます


次でラストだよ




興味ない方にはつまらんよね凝視

果たして興味ある方はいるのか謎だが




たまには次男でも貼っておこうか(笑)




はぁ…癒やし飛び出すハート




便利だよね

 

 

 

 

 

 

 

 





ネントレについてはこちら




【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

プチバトーオンラインブティック

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

マイプロテイン