長男は人工授精(2016.4)

次男は体外受精(2022.2)で

我が家に来てくれました!


野良出身の三男坊(アメショ系)も加わり

ますます賑やかになった我が家


5歳差兄弟と猫との日々を綴ります



 

 











こちらの続きです











都内から車を走らせ向かった先は…









🐬鴨川シーワールド🐬



私も旦那も初めて訪れました!








なんせ我が家のメンズ

シャチが好き💓

私も好きよ



海洋生物最強

って響きたまらんよね〜




猫に鯱丸と名付けるほど爆笑

本当は子供につけたかったけどさすがにね💧







1日目は着いたのが

15時過ぎだったので


チェックインして少しだけ

館内を回りました








イルカやベルーガ






セイウチが特に気に入り

みんなでずっと見てたニコニコ







もちろんシャチも見ましたよ!





水槽越しのシャチ




初めて見る生のシャチ

とにかく


ど迫力!!!

でっか〜い!!





残念ながらショータイムは

終了していたので


水槽を悠々と泳ぐ

4体のシャチたちを

しばらく眺めていました



かっこいいわ〜

やっぱり好きだわ〜





今回は鴨川シーワールドホテルに

宿泊したので


 

 



宿泊者特典として

翌朝行われる


シャチの観察会

的なものを別途で申し込みましたニコニコ


オープン前にシャチたちの

コンディションを確認するんだって!

ワクワク!




鴨川シーワールドホテルのウリといえば


夜の水族館探検

なんですよね


閉館後の水族館を

探検できるんだけど


残念ながら4歳以上じゃないと

このプログラムに

参加できないので

同伴もNG

残念ながら見送り


でも2dayチケット付きなので

また翌日も楽しめます!





つづきます







ネントレについてはこちら




【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

プチバトーオンラインブティック

 

【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

マイプロテイン