・【復縁報告】2年は長かったけど、彼氏彼女に戻れました♪結婚目指して花嫁修行も恋愛も頑張ります!

 

自愛で人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花

(あさひな はな)です♪

 

プロフィールはこちらです^^♡

 

 

 
業務多忙により
全カウンセリング受付停止中です。
3/5より再開いたします。


花のあなたがあなたを愛せるようになる自愛オーラスプレーは残6個!

3月より¥6500にて販売中♪
 
3ヶ月音信不通の彼から連絡が来た! 
というクライアントさまがいらっしゃる
あのパワースポット画像を無料でプレゼントします♪

ご希望の方はメッセージをくださいね♪
 

 

 

     

   
   ◈ 大人気復縁シリーズ記事 ◈

 

 

【復縁】花さんは、復縁するまでに不安はなかったですか?

 
 
恋愛カウンセラージャンル
人気記事ランキングNo,1ラブラブ
に輝いた記事はこちら♪

私も、相手の幸せを願える人になれたらいいなと思いました

 
人気記事ランキングNo,2ラブラブ
に輝いた記事はこちら♪
 
 
恋愛カウンセラー歴まだ5ヶ月ですが
信じられないほど最速で
驚きの結果を次々と出しており
 
カウンセリングは募集開始後に
即日満席、追加募集も即満席となっています
 
その理由は
 
占いジプシー・カウンセラージプシーとなり
音信不通の苦しみから解放されて
復縁するために私がしてきたメソッド
 
苦しまないカウンセリング
 
本気のあなたと本気の私が
自愛で楽しみながらカウンセリング音譜
 
をしているからですよ♪
 
クライアントさま達の実績はこちらです♪
 
 
そして私のクライアントさまは
 
男性心理と恋愛コミニュケーションが学べる
無料10日間メール講座を併用しているため
効果が出やすいのです♪
 
このメール講座はそれを狙って作りましたピンク音符
 
恋愛の基本の説明を省きたかったからです爆笑
とにかく、ここに時間がかかることは
私で立証済みですからね。
 
 
最速で恋愛ステージを上げて
あなたがあなたを好きになれる
 
あなたに恋愛革命を起こす
秘密の花メソッド・メール講座は無料♪
クライアントさま達からは
ブログやメール講座とその後のメルマガ
カウンセリングを受けることで
 
恋愛だけでなく
周りの人達が優しい人達ばかりになった
 
というお声をいただいています♪照れ
 
あなたを好きになれたら
彼や周りの人を大切にできるようになり
 
彼に溺愛されるだけではなく
人生まるごと幸せになっていけるのです。
 
人生最高ピンク音符
そんな素敵な世界を知りたくありませんか?
 
あなたは世界で一つだけの花
世界で一つだけの花を咲かせましょ♡
 
自愛で人生まるごと幸せハート
になれるカウンセリングをあなたに♪
 
 
 
カウンセリングは4月から値上げ予定です。
 

 

 

素敵な復縁のご報告が届きました♪ピンクハート






こちらのシンデレラ超特急ハイヒールラブラブ
に乗った彼女です♪

2年は長かったけれど…
自分の気持ちを信じてきた彼女


彼氏彼女に戻れました!

本当におめでとうございます♪ドキドキドキドキドキドキ


まずは、こちらをお読みくださいね♪


 
この記事の後、いただいたメッセージです。




2年間思い続けてきた日々を思い出されて

突然、やってきたその日に

胸がいっぱいの彼女。


2年間、諦めた方が良いのか…

何度も悩んだことだと思います。


そして、デートを終えて

復縁のご報告をいただきました♪恋の矢恋の矢恋の矢


こちらです♪




彼氏彼女
に戻れました!


よく頑張りましたねっ♪ドキドキドキドキドキドキ

本当におめでとうございます♪


プロポーズは、またのお楽しみですね!

ゆっくりと愛を育んでいってくださいね♪ラブラブラブラブ


私がお手伝いしますからね!ウインク




彼女がカウンセリングを受けてくださったのは、昨年、12月中旬です。


恋愛カウンセリングは初めてでした。

カウンセリング開始から、わずか

2ヶ月半復縁できました!!ドキドキドキドキドキドキ


クリスマスとお正月の企画ものの

LINEカウンセリング30日間と
無料特典の60分の電話カウンセリングの
モニターさまでした。

カウンセリングを終えて
1ヶ月半でのご報告です♪

 
私のカウンセリングでのアドバイスは
もちろんありますが…


彼女は、20代半ばながら…

本当に落ち着いてるのです。


メンタルが安定しているのです。

また、夢見がちなふわふわしたところはなく

真面目な努力家さんです。


そして、やはり

とても素直なんです。

ジャッジ癖は皆無でした。


私を疑うこともなく

信じて付いてきてくださった結果なんですね。


恋愛は、ジャッジ癖があるかないか

これで変わることを私も実感しましたよ!照れ


結局、信じられる力があるかどうかです。


2年間、自分の気持ちを信じてきた結果ですよ!


彼の思いに振り回されず

自分の気持ちがブレなかった

彼女の思いが実ったのです♪


本気の思いは叶うのです!!ラブ


本当におめでとうございます♪クラッカークラッカークラッカー



 
クライアントさまは次々と
 
シンデレラ超特急に乗ってハイヒールラブラブ
恋愛革命を起こしています♪
 
 
30日間+追加5日間LINEカウンセリングと
無料特典電話カウンセリング30分で
自爆が治ったのは彼女です♪
 
その後も、継続してくださり
彼から追われるという恋愛革命
を起こしました♪
 
彼女の記事はこちらです♡
 
 
 
 
 
 
 
音信不通からシンデレラへハイヒールラブラブ
 
 
シンデレラ超特急に乗ってハイヒールラブラブ
 
コロナ禍でも
4ヶ月ぶりに彼とデートできたのは彼女です♪
 
シンデレラ超特急シリーズ化しましたよピンクハート
 

【復縁】クリスマスミラクルその1♪速攻、既読付いて、彼から返信が来ましたー!

 

【恋愛で苦しむあなたへ】好きという気持ちをただ純粋に持つことで幸せな気持ちになれると思うよ

 

【復縁】コロナもなんのその!音信不通の彼と4ヶ月ぶりに会えることになりましたー!

 

【復縁】コロナ禍でも音信不通からシンデレラへ超特急!4ヶ月ぶりのデートめっちゃ楽しかったー!

 

【復縁】続・コロナ禍でも音信不通からシンデレラへ超特急!彼から次◯◯行こう!来月やな!と誘われました♪

 

【復縁】彼に、今度うちでお料理なんか作ってよーと言われました!花さんと、花嫁修行します♪

 

【1/27バレンタイン企画募集開始】完・シンデレラ超特急!花さん!彼と復縁して結婚します!

 

 

 

カウンセラージプシーを卒業したくて

カウンセリングを受けたら

Wの彼との復縁が叶わない理由に気付けた彼女。

 

悲劇のヒロインを卒業できたら

復縁したい彼との仲が進展しました♪ラブラブ

 

 

【メール講座始まりました!】カウンセラージプシーを辞めたくて、花さんを最後にしたいです!

 

【W不倫】あなたの復縁がなかなか叶わない理由

 

【W不倫】あの時、勝手に悲劇のヒロインしなくて良かったです!

 

花さんのカウンセリングは、とにかくわかりやすい!本当に申し込んで良かったです!

 

 

 

 

花の恋愛論がわかる

 

深いいい記事を厳選しました♪照れ

 

 

 

私の恋愛・婚外恋愛観

 

あなたの今のお悩みは二人の新たなステージへのステップ

 

彼に愛されているか不安なあなたに知ってほしい、その不安の正体

 

【保存版】不安のない幸せな恋愛をするために必要な3つの秘訣

 

【思考の現実化】あなたがそう思えばその現実がやって来るから

 

彼との恋愛を苦しい恋愛にしないために、あなたにしてほしいこと  

 

真の愛とは?彼のことが誰よりも大好きなあなたへ

 

恋愛にはマニュアルも教科書もありません!必要なのはコレですよ♪

 

 

恋愛で一番大事なもの

 

駆け引きではなくて、彼への思いやりですよ 

 

あなたは、彼が教えてくれたヒントに気付けていますか?

 

 

愛されない行動ランキングNo,1  彼に愛されたいあなたへ  彼にこれしてませんか?
 
 
 

 

 

 音信不通にお悩みのあなたにおすすめの記事♪

 

 

【不倫・恋愛・復縁】音信不通は悪なのか?    

 

【復縁・音信不通】音信不通で彼と連絡が取れなくて苦しいあなたへ

 

 

最近、何もかもうまくいかないあなたへのおすすめ記事♪

 

 

【自分原因】あなたが恋愛も人生もうまくいかない原因はこの3つ

 

 

 

私のプライベートストーリーは、ブログでは明かしません。メルマガ限定です♪こんなことをお話しますよ!

 

 

【婚外恋愛】彼の唯一の〇〇な存在になれていますか?私が初めての音信不通で教えられた言葉 【2/14バレンタインスペシャル配信】

 

【脳でハートをコントロールできないあなたへ】私がした恋の終わりの疑似体験のお話をします【2/12配信】

 

 

 

ちょっぴりだけ、私のこと

 

私が泣いた娘の言葉

 

ブログを読んで、私も泣きました!生まれてきてくれてありがとうという気持ちは同じです!

 

 

 

 

さまざまな、案内を優先的にこちらから

配信している

 

朝日奈 花 LINE公式アカウントラブラブ

 

は以下のリンクからお友達追加してくださいね♪

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

LINE ID:  @889uofxf

 

 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

 

東京都、神奈川県、埼玉県、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、愛知県、北海道、青森県、岩手県、福島県、富山県、茨城県、岐阜県、三重県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、長崎県、鹿児島県など全国からご相談をいただいています。