・花さんのカウンセリングは、とにかくわかりやすい!本当に申し込んで良かったです!

 

自愛で人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花

(あさひな はな)です♪  

 

 

 
恋に悩めるあなたへの新春お年玉プレゼント♪
メルマガ登録キャンペーン実施中♪
カウンセリング15%オフクーポンコードを差し上げます♪

各種カウンセリングの決済時に、クーポンコードをご入力ください!

1月末までお一人さま1回 カウンセリングどれでもご利用いただけます♪
 

 


先日は、電話カウンセリングでした。


メール講座フォロー

LINEカウンセリング30日間のモニターさまには

無料特典で30分の電話カウンセリングを

プレゼントさせていただきました。


その電話カウンセリングのご感想です♪ウインク







こちらのクライアントさまは


カウンセラージプシーだったのです。


花さんのカウンセリングを最後にして

自分で立てるようになりたい


そう仰ってました。


私も、カウンセラージプシーだったから

彼女の気持ちがわかります。


何を聞きたいのか?

私に求めていることが、わかりますよ!


それが、私の一番の強みかな。


だから、私のクライアントさまには


私が伝えられることは、このように

全てお話しさせていただいてます!照れ


クライアントさまが


腑に落ちるまでわかるように

お伝えさせていただいていますよ!






・彼の事以外にも人との関わり方がとても楽になれた
・優しい気持ちで毎日過ごせるから

周りの人が優しい人ばかりキラキラ


私が、目標としているところにちゃんと
到達してくださって

私は、本当にうれしいです!おねがい


そう、

相手は鏡

なんですよ!


あなたの周りに悲劇が起きるのは
あなたが無意識に悲しみを好んでるからです。


まずは、そこに気付かなければ


優しい世界の住人

にはなれないのです。


いつまでも

私は悲劇のヒロイン
私はダメだ

になってしまうのです。


だから、

悲しみを無意識に選ばないあなたになれる
アドバイスを私はさせていただいていますよ!


世の中、本当に悪い人なんていません。

立場が変わると価値観も変わります。


加害者、被害者にならないこと。


悪者を作らないこと
 
は、本当に大事なことなんですよね。




 


                 (中略)
 




→こちらのクライアントさまは
婚外恋愛の復縁のご相談でした。

お互いに家庭がある場合の復縁は
私の強みのパートです。

お気持ちもすごくわかりますよ!

だから、その不安が解消し
何をしていけば良いのかを
アドバイスさせていただきましたよ!



花さんに


しっかりお話聞いてもらえて、


pointやワークを都度沢山

分かりやすく教われる事が 


花さんのカウンセリングの

醍醐味ですピンクハート




とにかく分かりやすいグッ



私にとって本当にpointpointで読み返せて、

やるべき事を教えてくださるからニコニコ



本当に申し込んでよかったです



  

ありがとうございます!ラブ

本当にうれしいです!キラキラ

クライアントさま自身の成長
が見れること

クライアントさまの
恋愛や人生がラクになること

が私も本当にうれしいんです!

私も本当に苦しみましたからね!
クライアントさまのお気持ちは
よくわかりますからね!


私のカウンセリングを受けられた方に

効果があることが
本当に励みになっていますよ!ウインクキラキラ







→美肌情報(笑)

クライアントさまには
私が使っている化粧品や
美容院の話をしましたよ♪

また、機会があれば記事にしますね!


はい!

良いご報告お待ちしてますね!ウインク

 

 

いかがですか?



あなたも、ぜひ続いてくださいね♪


1月末までこちらの無料メルマガ登録するだけで

カウンセリングが15%割引になりますよ!


無料で男性心理や恋愛コミュニケーションが学べるメール講座はこちらより♪



こちらのメルマガのご感想はこちら♪


神過ぎるとご感想をいただきました!



カウンセリングのご案内はこちら♪



こちらのクライアントさまもご購入されました!

あなたの願いを叶える魔法のメモリーオイルはこちら♪





さまざまな、案内を優先的にこちらから

配信している

 

朝日奈 花 LINE公式アカウントラブラブ

 

は以下のリンクからお友達追加してくださいね♪

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

LINE ID:  @889uofxf

 

 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪