・無料で10日間「男性心理と恋愛コミュニケーション」が学べるメルマガ登録はこちらから♪

 

自愛で人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花

(あさひな はな)です♪  

 

プロフィールはこちらです^^♡

 

 

 
LINE公式登録特典
 

3ヶ月の音信不通を解除して復縁できた 

クライアントさまがいらっしゃる
パワースポット画像を無料プレゼント♪
ご希望の方はメッセージをくださいね♪
 

 

      

   
   ◈ 大人気復縁シリーズ記事 ◈

 

【復縁】花さんは、復縁するまでに不安はなかったですか?

 
 
恋愛カウンセラージャンル
人気記事ランキングNo,1ラブラブ
に輝いた記事はこちら♪

私も、相手の幸せを願える人になれたらいいなと思いました

 
人気記事ランキングNo,2ラブラブ
に輝いた記事はこちら♪
 
 
他にも人気記事ランキングNo,3までに輝いた記事は多数のため、割愛します♪
 
 
恋愛カウンセラー歴まだ1年半ですが
(2020年9月5日恋愛カウンセラーデビュー)
信じられないほど最速で
驚きの結果を次々と出しており
 
カウンセリングは募集開始後に
即日満席、追加募集も即満席となっています
 
本気1年半すべてのカウンセリングが
増枠満席御礼!!!
 
となっています^^
 
その理由は
 
占いジプシー・カウンセラージプシーとなり
音信不通の苦しみから解放されて
復縁するために私がしてきたメソッド
 
苦しまないカウンセリング
 
本気のあなたと本気の私が
自愛で楽しみながらカウンセリング音譜
 
をしているからですよ♪
 
クライアントさま達の実績はこちらです♪
 
 
そして私のクライアントさまは
 
男性心理と恋愛コミニュケーションが学べる
無料10日間メール講座を併用しているため
効果が出やすいのです♪
 
このメール講座はそれを狙って作りましたピンク音符
 
恋愛の基本の説明を省きたかったからです爆笑
とにかく、ここに時間がかかることは
私で立証済みですからね。
 
 
最速で恋愛ステージを上げて
あなたがあなたを好きになれる
 
あなたに恋愛革命を起こす
秘密の花メソッド・メール講座は無料♪
クライアントさま達からは
ブログやメール講座とその後のメルマガ
カウンセリングを受けることで
 
恋愛だけでなく
周りの人達が優しい人達ばかりになった
 
というお声をいただいています♪照れ
 
あなたを好きになれたら
彼や周りの人を大切にできるようになり
 
彼に溺愛されるだけではなく
人生まるごと幸せになっていけるのです。
 
人生最高ピンク音符
そんな素敵な世界を知りたくありませんか?
 
あなたは世界で一つだけの花
世界で一つだけの花を咲かせましょ♡
 
自愛で人生まるごと幸せハート
になれるカウンセリングをあなたに♪
 
 
 

 

 

2020年12月13日 20:00

 

よりこちらのメール講座を配信開始しました♪

 

 

無料で10日間

 

男性心理や恋愛コミュニケーションが学べる

 

大人の恋愛バイブルとなりました♪ピンク薔薇

 

 

 

 

メルマガでは

 

ブログよりも濃い内容

 

実際のカウンセリングの様子の

お話をしています。

 

 

例えば、ブログに書いた

クライアントさまのご相談内容について

 

メルマガ読者さまには

 

ブログよりも深く

皆さまに役に立つアドバイス

 

をお届けしていますよ♪ウインク

 

カウンセリングの効果的な受け方なども

お伝えしています

 

 

ブログでは明かさない

私のプライベートもお話ししていますよハート

 

 

宝石赤私のカウンセリングを知りたいあなた

宝石赤男性心理を知りたいあなた

宝石赤恋愛コミュニケーションを学びたいあなた

宝石赤恋愛も人生もまるごと幸せになりたいあなた

 

ぜひ、登録してみてくださいね!ドキドキ

 

 

このメール講座とカウンセリングで

 

HANA’sシンデレラが続々と誕生してます

 

 

ドキドキ自爆が治った

ドキドキカウンセリングを受けてたった2ヶ月半で

   4ヶ月音信不通だった彼と

   2年ぶりに彼と復縁できた!

ドキドキ4ヶ月音信不通だった彼に会えた!

 

など音信不通解除復縁のご報告を

たくさんいただいていますよ♪ハート

 

その後も、カウンセリング継続された方は

どんどん彼とラブラブになれていますドキドキ

 

 

では、こちらのメルマガのご案内です♪

 

 

ご登録していただくと…

 

男性心理や恋愛コミュニケーションが学べる

 

10日間のメール講座が始まります♪

 

毎日20:00に配信されますよ!ピンク薔薇

 

 

メール講座終了後には、

 

あなたの恋愛や人生を応援するメルマガが

 

配信されるようになります♪ウインク

 

 

メール講座は、無料ですが…

 

・私が5年かけて、学んだ男性心理の知識

・実際の経験、また、数年間婚外恋愛のカップルを見てきて交流し、お悩みの相談を受けて、効果のあったもの

実際に恋愛カウンセラーとして活動してから、クライアントさまのお悩みに共通するもの

 

などを取り上げて、作り上げたものです♪

 

有料級の内容になっていますので

 

登録して、間違いなく損はありません(笑)

 

 

3万円の価値はあるキラキラ

 

内容となりました♪爆笑

 

 

無料ですので、登録しなきゃもったいないですよー爆笑

 

 

恋に悩めるあなたは…

 

彼との恋愛のモヤモヤが

解消されて

 

お悩みが解決されること

間違いなし!照れ

 

 

彼に溺愛されるようになりますよードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

彼とラブラブになった

HANA’sシンデレラが

 

すでに続々と

誕生していますよ♪ハート

 

 

彼と復縁したいあなたや

 

彼から突然連絡が来なくなって

音信不通にお悩みのあなたは…

 

彼の気持ちや、これから

どうしていけば良いかがわかるようになりますからね!おねがい

 

 

別に、恋愛はもういいやーチュー

 

 

というあなたにも、恋愛だけではなく

 

幸せを引き寄せるための

3つの力など

 

人生まるごと幸せになるための秘訣

 

 

10日間無料でお伝えしていきますよー♪

 

 

ぜひ、ご登録くださいね♪ウインク

 

 

音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる大人の本気恋愛!7つの法則 

10日間魔法のメール講座

 

 

として、

 

これだけは覚えておきたい

 

「7つの男性心理ハート

 

 

と、そして婚外恋愛や復縁には欠かせない

 

 

大人の本気恋愛!7つの法則

 

 

をお教えします!照れラブラブ

 

 

最速で、幸せになるためハート

 

実践していただきたい

 

Lesson1~9までの

9つのワークもありますよー!爆笑

 

 

婚外恋愛・音信不通・復縁でお悩みのあなたには

 

私からのメッセージもありますよ!

 

 

このようなものを、10日間に渡って

 

無料配信していきますから

 

ご期待くださいね♪

 

 

音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる大人の本気恋愛!7つの法則
10日間魔法のメール講座


第1日目  「恋愛に必要な3つの力を知りましょう」~私からあなたに伝えたいこと~

 

第2日目  「恋愛がうまくいかなくなる原因を知りましょう」

 

第3日目  「理想の恋愛コミュニケーションを知りましょう」

 

第4日目  「NGな恋愛コミュニケーションを知りましょう」~彼とのお別れを招かないための5つの法則~

 

第5日目  「LINE・メールのコミュニケーションをについて知りましょう」

 

第6日目  「愛が深まるコミュニケーションを知りましょう」~会えない時に彼の愛を育てる3つの秘訣~

 

第7日目  「不安のない幸せな恋愛をするために必要な3つの秘訣を知りましょう」

  

第8日目  「あなたがあなたを愛せるようになりましょう」~自愛する~

 

第9日目  「幸せを引き寄せられるあなたになりましょう」~思考は現実化する~

 

第10日目  「あなたの周りにある幸せに気づきましょう」~感謝がすべてを変える~

 


かなり濃い内容になりました!爆笑

 

 
有料セミナーを受けてるような内容ですよ♪
 
 
ぜひ、あなたも登録してね!ウインクラブラブ
 
 
携帯電話のアドレスでのご登録の場合は、以下の受信設定をしないと届きません上差し
 
以下の注意事項に記載の
受信設定を必ず済ませてから
メルマガ登録してくださいね!ウインク
 
よろしくお願いいたします!
 
 
【登録にあたっての注意事項】注意
 
携帯電話のキャリアメールでのご登録をされる方は、登録前にこちらをお読みください!
 
迷惑メール対策をされていらっしゃる方は
そのままでは届かないため
 
メルマガ登録前に
以下の受信設定をお願いいたします。
 
 
docomo、au、Softbankのアドレスの方は
 
asahinahanap1@88auto.biz
 
を受信できるように設定してくださいね!ウインク
 
アサヒナハナの後は、ピーイチですよー♪上差し
 
 ピーエルではありませんよー!
 
 
誤って、先にメルマガ登録をした方は
 
受信設定後に、再登録してくださいね!
 

 

さまざまな、案内を優先的にこちらから

配信している

 

朝日奈 花 LINE公式アカウントラブラブ

 

は以下のリンクからお友達追加してくださいね♪

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

LINE ID:  @889uofxf

 


 
 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

 

東京都、神奈川県、埼玉県、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、愛知県、北海道、青森県、岩手県、新潟県、福島県、富山県、茨城県、岐阜県、三重県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、長崎県、鹿児島県など全国からご相談をいただいています。