・【新春予告】恋のお守り 願いを叶える魔法のメモリーオイルを販売します♪

 

自愛で人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花

(あさひな はな)です♪  

 

 

 
恋に悩めるあなたへのクリスマスプレゼント♪
メルマガ登録キャンペーン実施中♪
カウンセリング15%オフクーポンコードを差し上げます♪

各種カウンセリングの決済時に、クーポンコードをご入力ください!

1月末までお一人さま1回 カウンセリングどれでもご利用いただけます♪
 

 

 

タイトルどおり

 

新春予告ピンク薔薇

 

 

恋のお守りラブラブ

 

願いを叶える

魔法のメモリーオイル

 

 

を1月より販売開始します音符

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさまからのご相談を日々 

お伺いしていると

 

ネガティブ思考で

 

なかなか自信が持てない方がとても多く

 

何とかしてあげたい気持ちでいっぱいになります。

 

 

思考は現実化します。

 

 

メール講座にも書きましたように

 

恋愛は、思考やマインドが命ピンク薔薇

 

なんです。

 

 

私のカウンセリングでも

 

ずっとお伝えしてきていますが

 

 

情緒不安定では、うまくいきません。

 

不安になるのは、猜疑心などの邪念が多いからです。

 

 

彼が本当に好きならば

 

もっと、純粋な気持ちで恋をしてください!

 

 

そして、彼を愛する前に、まずは

 

あなた自身を愛してくださいね♪

 

 

私のカウンセリングでは、この

 

自愛ハート

 

をおすすめしていますが

 

 

でも、なかなか

 

自分で気持ちを上げることが難しい方が

 

たくさんいらっしゃいます。

 

 

もちろん、いけないことではありませんよ!

 

私も経験があるのでよくわかりますしね。

 

だから、安心してくださいね!

 

 

長い間の思考癖って、実際のところ

 

潜在意識に刷り込まれているため

 

なかなか取れません。

 

 

私も、復縁活動の際には

 

どうにも変わらない現実が苦しくて

 

彷徨って、何度も諦めそうになりました。

 

 

でも、やはり諦めきれなかった私は

 

とことん、やり切りましたよ!

 

 

思考を変えました。

 

私の潜在意識が、変わったのです。

 

 

ただ、自分の力だけでは限界がありました。

 

特に、スピを頼らない現実派の私には

 

見えない力というものを

 

その頃は信じきれませんでした。

 

 

皆さんも、そうではないでしょうか?

 

 

でも私は、半信半疑で

 

恋愛カウンセラーさんの

 

魔法のメモリーオイルの力を試してみました。

 

 

疑い半分でしたが…

 

本当に効果があったのです!照れ

 

 

 

びっくりしましたね。びっくり

 

 

メモリーオイルを嗅いだり

 

スマホに塗り塗りしてたら…

 

 

音信不通だった彼から、

 

11ヶ月ぶりに

 

連絡が来ましたよーピンクハート

 

 

 

魔法のメモリーオイルって

 

香りを嗅ぐことでドキドキ

 

潜在意識に働きかけてくれるのです

 

 

なかなか、自分の感情を

コントロールできない時に…

 

 

恋のお守り 宝石赤

 

がほしくなりませんか?

 

 

 

そんなあなたに、朗報ですよ音譜

 

 

 

実は、私は…

 

 

願いを叶える

 

魔法のメモリーオイルネイルラブラブ

 

 

についてしっかり学んだ

 

魔法のメモリーオイルの販売や

 

講座を開催できる

 

 

認定講師なのですよーン♪ウインクラブラブ

 

 

 

あなたの恋愛復縁に効果のある宝石赤

 

アンシェントメモリーオイル

 

ブレンドして販売開始しますよー♪ハート音符

 

 

私は認定講師のため

 

単品も販売できるので

 

単品販売もしていくかもしれません。

 

 

あなたの恋のお守りにどうぞ♪ハート

 

 

ぜひ、楽しみにしててくださいね!ウインクラブラブ

 

 

 

 

さまざまな、案内を優先的にこちらから

配信している

 

朝日奈 花 LINE公式アカウントラブラブ

 

は以下のリンクからお友達追加してくださいね♪

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

LINE ID:  @889uofxf

 



あなたを幸せな恋愛へ…

 

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪