・真の愛とは?彼のことが誰よりも大好きなあなたへ

 

自愛で人生まるごと幸せへ導く


恋愛カウンセラーの朝日奈

(あさひな はな)です♪  

   



彼が誰よりも大好きなあなたラブ

 

 

乙女で可愛いラブラブですね♪




女性は幾つになっても


恋をしたら少女のようにときめきます♪



恋愛って本当に素晴らしいですっニコニコ




澄み切った空に感動したり…


道端に咲く小さな花にも感動したり…

 


今まで色なんてなかった世界が


突然、彩られて鮮やかになって



日常の何気ないワンシーンが


心の琴線に響いて


まるで詩人のようになったりします。



恋愛は感動を与えてくれます。




彼に出会えたことは


きっと、あなたにとって何か意味がある


私はそう思っています。



それがたとえ、婚外恋愛だとしても


あなたはその恋愛の経験を通して


きっと、人の痛みに気付けたり


誰かに感謝したり


精神的に成長することができると思います。



婚外恋愛ならば


この世は見えている世界が全てではないこと


を知ることだと思います。




でも、愛が憎しみに変わることもあります。


それは何故でしょう。




何より、彼への気持ちが強ければ強いほど


同じように彼にも返してほしいと


見返りを求めてしまうからですね。




でも、本当に彼のことが好きならば


私を幸せにしてほしい


ではなくて


彼の幸せを願うこと



私はこれが真の愛情だと思っています。




あなたが彼を誰よりも大好きならば


彼の幸せを一番に願ってあげてほしいのです。




そして、大好きな彼に選ばれたいのなら


全力で愛され上手なあなたになればいいのです。



選ぶのはあなたではなく彼なのだから。



それがわからないあなたには


私がお手伝いしますよ!



真の愛は彼にちゃんと伝わります。


一歩、一歩、確実に愛は育めるのです。



そんな世界にあなたもおいで♪



カウンセリングはただいま準備中です♪


今しばらくお待ちくださいね♪