・ブログを読んで、私も泣きました!生まれてきてくれてありがとうという気持ちは同じです!

 

自愛で人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花

(あさひな はな)です♪  

 

 

 
恋に悩めるあなたへの新春お年玉プレゼント♪
メルマガ登録キャンペーン実施中♪
カウンセリング15%オフクーポンコードを差し上げます♪

各種カウンセリングの決済時に、クーポンコードをご入力ください!

1月末までお一人さま1回 カウンセリングどれでもご利用いただけます♪
 

 

 

昨日の私のこちらの記事に


クライアントさま方から

素敵なメッセージをいただきました!





今日は、そのメッセージとともに


あなたへの恋愛や人生への

応援メッセージをお届けしますね♪



たくさんの方に、私の独り言記事を

お読みいただきありがとうございます♪



→素敵なメッセージありがとうございます♪
私は、40代後半ですよ(笑)

娘さまの成人おめでとうございます♪

何も言ってくれなかったとしても
きっと、同じように
感謝してくれていることだと思います!


生まれてきてくれてありがとう


この言葉が自然と出てきました。


こんな幸せな気持ちを持たせてくれて
ありがとう

って思いますよね。

たくさん、可愛い笑顔を見れることに
本当に幸せを感じます。


お互いにいつまでも大切にしていきたいですね!


昨年末には、こちらのクライアントさまより


うれしいメッセージもいただきました!






→そんなこと言われたら…

また、泣いてしまいます(笑)


こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます♪


カウンセリング、お待ちしていますね!








→お祝いメッセージありがとうございます♪
また、息子さまの成人おめでとうございます!

壁にぶつかっても、乗り越えて
素敵な大人になってほしい

幸せでいてほしい


本当にそう思います!

お互いに、見守りながら応援していきましょうね♪

こちらのクライアントさまは
素敵なお写真も送ってくださいましたよ♪





→素敵なメッセージありがとうございます♪


そうなんですよ。

なぜ、私がこの記事を書いたのか…


昨日は、涙が出て書けませんでしたが…笑い泣き



全て通じてる


私は、そう伝えたかったのです。


何も疑うことなく純粋な気持ちを

持っていた子供の頃のことを




思い出してみてほしかったのです。


よく、気付いてくださいましたね!



人間って、今の幸せに慣れてしまうと

つい、もっと、もっと…

ってなりがちだと思います。


メール講座にも書きましたが…


あなたの周りにある

小さな幸せ

に気付く力がなければ


ずっとずっと

そこにある幸せに気付けなくなります。

そして、不足感に悩まされてしまいます。



だから、私は

小さな幸せに気付ける力を付けてほしい

そう思っているのです。



娘と離れて暮らしているからこそ

娘と一緒に暮らせることのありがたみを

私は今、つくづく感じています。


大切な人と一緒に暮らせるって

当たり前のようで、当たり前じゃないんですね。



どれだけ富や名声があったとしても

幸せに感じられなければ

満たされないのだと思います。



カウンセラーの活動を始めて

最近思うことは

お悩みを抱える人というのは


自信がなくて

幸せを感じる力が低い


ように感じます。



自信がないから、誰かに認めてほしい


私を認めてほしい


この承認欲求を彼に求めて

苦しくなる方が多い気がします。



私はダメだから…

私には、何もないから…


そんなことは本当はありません。



あなたの存在に

必ず誰かが


生まれてきてくれてありがとう


そう思っているはずなんです。



だから、あなたが


あなた自身を否定しないこと


幸せになるには

これが一番大切なんじゃないかなと


私は思っていますよ!ウインク



あなたがあなたを否定するから

彼のことも疑い

否定するのではないでしょうか?



まずは、

あなた自身が自信を付けること

が大事ですよ!




生まれてきてくれてありがとう



彼に対して、あなたはこう思えますか?



私を認めてほしい


その前に


彼の存在をそのまま認めてあげること



これができれば、苦しくならない。


私は、そう思いますよ!




ただ、純粋に大切な人を愛する気持ちを


持ち続けること。



大切な人がいる


それは、本当はとても幸せなことなんですよ!



あなたの周りにある


小さな幸せ


今日は、探せましたか?




毎日、ぜひ、探してみてくださいね!


必ず、あるはずですよ!ウインク




 

さまざまな、案内を優先的にこちらから

配信している

 

朝日奈 花 LINE公式アカウントラブラブ

 

は以下のリンクからお友達追加してくださいね♪

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

LINE ID:  @889uofxf

 

 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪