・あなたは、彼が教えてくれたヒントに気付けていますか?

 

自愛で人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花

(あさひな はな)です♪  

 

 

 
恋に悩めるあなたへの新春お年玉プレゼント♪
メルマガ登録キャンペーン実施中♪
カウンセリング15%オフクーポンコードを差し上げます♪

各種カウンセリングの決済時に、クーポンコードをご入力ください!

1月末までお一人さま1回 カウンセリングどれでもご利用いただけます♪
 

 

 

新規のクライアントさま方から、

こんなメッセージをいただきました!









LINE公式で配信したら彼から3ヶ月ぶりに連絡が来た!

というクライアントさまがいらっしゃる
あのパワースポットの画像ですね!

ご希望であれば、こちらは
無料で差し上げますよ♪

ということで、差し上げました!照れキラキラ

ご希望の方は、下記にあります

私のLINE公式アカウントに登録して、メッセージくださいね♪ウインク


こちらのクライアントさまは

既婚の彼が奥さまにバレてしまい
彼から、少しの間逢えない

と言われたそうです。

なかなか、復縁が叶わず

先日の私のこの記事



この記事を読んだことで

慰謝料を請求されたらどうしよう…
という不安があるから叶わない
 
のだということに

気付いた

のだと、LINE公式にご登録くださいました。



→私のブログから気付きを得てくださいました!

当然の不安ですよ。

彼から連絡が来たら、きちんと本音で
話し合ってくださいね!



そしてこちらは、現在カウンセリング中の
新規のクライアントさまです!

W不倫の彼が最近冷たくなってお悩みです。笑い泣き
 

その理由がわからなかったようですが…

私には、すぐにわかりました!

だってね…

まずは、こちらのメッセージをお読みくださいね!ウインク






家のことも、中途半端になって自己嫌悪。

そうなんです。

これは、私もおすすめしません。

あなたがあなたを好きになれる恋愛照れ

をしてくださいね!



→泣きそうです。えーん

なんで、気が付かなかったんだろう。


これ、皆さん、そうですよ!
 

彼がヒントをくれてるけれど

気付けない方は多いです。


そのヒントを改善したら

また、仲良くなれるのですよ!ウインク



私は、このように


彼の言葉を皆さんに


通訳したり(笑)


彼からのヒントをお伝えさせていただいています。



実は、彼が素っ気なくなった時には


それ以前に



彼がヒントを言ってくれてる


ことが、かなり多いですよ!びっくり




それに気付けるかどうか


で、二人の未来は変わってきますよ!ウインクキラキラ




気付けたら…


また、彼と仲良くなれるのです♪



私は、その方法をカウンセリングで

お伝えしていますよ!ラブラブ


しかも、あなたが苦しくならずに


あなたがあなたを愛せる

自愛をしながらですよ♪照れラブラブ




恋愛を楽しめるあなたになる前に


まずは、あなたがあなたを好きになれる


これが本当に大事ですからね!ウインク




あなたは



彼が教えてくれたヒントに


気付けていますか?



わからない方は、私のカウンセリングで

聞いてくださいね!ウインク


 

そのヒントに気付けたら


彼とまた、仲良くなれますよ♪ハート






さまざまな、案内を優先的にこちらから

配信している

 

朝日奈 花 LINE公式アカウントラブラブ

 

は以下のリンクからお友達追加してくださいね♪

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

LINE ID:  @889uofxf

 

 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪