・続・愛されない行動ランキングNo,1  彼に愛されたいあなたへ  彼にこれしてませんか?

 

自愛で人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花

(あさひな はな)です♪  

 

 

 
LINE公式にて感謝企画を近日開催予定♪
LINE公式に登録してお待ちくださいね♪
 
3ヶ月音信不通の彼から連絡が来た! 
というクライアントさまがいらっしゃる
あのパワースポット画像を無料でプレゼントします♪

ご希望の方はメッセージをくださいね♪

 

 

こちらの記事のつづきです♪


まだ読んでないというあなたは

まずは、こちらをお読みくださいね!



 

彼に愛されたいハート

あなたへの必見記事ですよ!






あなたは


愛されない行動ランキングNo,1




彼へのダメ出し

爆弾爆弾爆弾ドンッドンッドンッ






していませんか?



結論から言うと、経験上


これを言われた時の彼の頭の中の言葉は




1.自信家さんの彼ならえー



だったら、他の男に行けよ!



です。




2.自己肯定感低めな彼ならばショボーン



俺はダメな男だ。


君を幸せにできない。



ですよ!




あなたの彼はどちらのタイプですか?




自信家の彼ならば、倍返しされて


話し合いもできるかもしれませんが



自己肯定感低めな彼ならば


これで音信不通になることもありますよ!えーん




THE音信不通

あるあるです!



気を付けましょう!ウインク





ここでは、大事な本質についてお話しますね!



ダメ出しするのは


彼をあなたの枠に

当てはめようとしている


からですよ!




あなたは目の前にいる彼ではなく



あなたの理想とする男性を

彼に求めている



ということなんです。



今のあなたじゃダメなんだよ



と彼に言ってるようなものですね。




男性の自尊心を傷付けること


はやめましょう!



この男性心理については

こちらのメール講座で学べますよ!


無料で男性心理と恋愛コミュニケーションが学べるメルマガ登録はこちら♪



ちなみに、上手に彼に伝えられれば

実は、あなた好みの彼になりえますよ!照れ


それは、カウンセリングにてお伝えしますね!




それから、ダメ出しにはもう一つありますよ!



私はこんなにやってあげたのに

彼はしてくれない



というダメ出しです。


誕生日祝いメッセージやプレゼントなどの

お返しなどがもらえなかったりした時ですね。



この場合、彼に言わない方もいらっしゃいますが


これね、言わなくても彼に伝わりますよ!びっくり


気を付けてね!




だけどね、そもそもですが…



それって…    それって…


あなたは

彼にお願いされましたか?





(=◇=;) ギクッ汗




お願いされてなければ


これらは全て、彼にとってみれば


あなたが勝手にした

恩着せがましい行動となるのですヨ。




キャー叫び叫び叫び叫び叫び


やってもうたー



と言っているそこのあなた!


大丈夫ですよ!



以前の私も

やってましたからねー爆笑(笑)




気付いた時から


変われば良いのですよ!照れ



そのために、私はお伝えするのですよ!


恥ずかしいことではありませんからね!



誕生日はお祝いするもの


この一般概念があなたにあったとしても

これも、育った環境で変わります。



私の正しいは

彼の正しいではないこと



を知りましょう!


あなたの思い込みなのです。



そして、もしもそれが一般常識上の

正論だとしても


正論を言うことが

必ずしも良いわけではないのですよ!



正論は


恋愛においては

それほど必要ではありません!



男性は、恋愛相手には


一緒にいて楽しい人音譜


を求めるものですよ!



仕事じゃないですからね!



あなたは

彼といて楽しいですか?



大事なのはここです!


彼を

ジャジばかりしてませんか?



苦しくなるとすれば…



あなたの正論を

彼に求めるから


苦しくなるのです。



彼も離れたくなりますよ。


苦しそうなあなたを見たくないからです。



裏を返せば…


あなたの正論を

彼に求めなければ


苦しくならないのですよ!




私は、正論を人に求めなくなってから

ラクに生きられるようになりましたよ照れラブラブ


人にダメ出しをしなくなりました!


今の自分が好きですね!ハート


たくさん、学んだおかげで


人それぞれって

受け入れられるようになりましたから!おねがい



だから、あなたもできるはずですよ!


ぜひ、あなたの思い込みの呪縛から

解き放たれてみてくださいね♪



恋愛も人生も

うまくいくようになりますからね♪ウインク




さまざまな、案内を優先的にこちらから

配信している

 

朝日奈 花 LINE公式アカウントラブラブ

 

は以下のリンクからお友達追加してくださいね♪

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

LINE ID:  @889uofxf

 

 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪



音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。



東京都、神奈川県、埼玉県、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、愛知県、北海道、岩手県、福島県、富山県、茨城県、岐阜県、三重県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、長崎県、鹿児島県など全国からご相談をいただいています。