・【思考の現実化】あなたがそう思えばその現実がやって来るから


自愛で人生まるごと幸せへ導く

恋愛カウンセラーの朝日奈 花
(あさひな はな)です♪  



あなたは


どうせ…〇〇だから
 
ダメになる。


とか


どうせ…〇〇だから
 
終わりが来るに決まってる。




そう思っていることってありませんか?



あなたがそう思えば

そういう現実がやってきます。




なぜなら、あなたが


そのための証拠集めをして

そういう行動を取る


ようになるからです





思考は現実化

するのです。




これは、私も最初は信じていませんでしたが

あるところで、数年間

婚外恋愛のカップルを見てきた経験からも

本当にそうなんだと言えます。


もちろん、私自身の経験もそうです。




・ネガティブ思考の方は

   ネガティブな現実がやって来ます。


・ポジティブ思考な方は

   ポジティブな現実がやって来ます。





引き寄せの法則でもありますね。



ならば

ポジティブ思考になりたいですよね!


だけど、ネガティブ思考を変えるのは
 
なかなか難しいことだと思います。



それは、あなたが  

今まで生きてきた経験を元に作られた

あなたの潜在意識

がそういう思考をさせているからです。


すぐに変えられるものではないのです。



ただ、これを知っているか知らないかで

あなたの思考の仕方を意識的に変えようと

努力することはできるはずです。


まずは、思考の修正を

意識的にしてみてください!


あなたがその思考になる証拠集めを

しないことです!



・ネガティブ思考になる情報を目にしない

・どうせ…〇〇だからダメになる
    と言ってる人から離れる


など、意識的に 


あなたの周りで溢れているさまざまな情報を

希望のある情報だけを見るようにするのです!


その方が言っていることは

その方にとっては、それが正しいことなのです。

その方は、そういう情報を持っているのです。

そういう価値観なのです。



でも、あなたにとって正しいか?

はあなたが決めるのですよ!


あなたは、情報を選ぶことができますからねっ!




そして…
 

どうせ…

という言葉を使わない!


それも大きな効果があります。



あなたの思考を

まずは変えること!



そうすれば、少し時間が経ってから

あなたが望む結果を連れて来てくれます♪



私もこれで、乗り切ってきました♪


また、私に聞かれた方にそれを伝えたことで

そうなっていく人達を見てきました!





あはたがそう思えば

その現実がやって来ます!

 

信じる者だけは

本当に救われるのですよっ♪

だから、希望を捨てないで!




ただいま、カウンセリング準備中です♪

今しばらくお待ちくださいねっ♪