・【W不倫】あの時、勝手に悲劇のヒロインしなくて良かったです!

 

自愛で人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花

(あさひな はな)です♪  

 

 

 
恋に悩めるあなたへの新春お年玉プレゼント♪
メルマガ登録キャンペーン実施中♪
カウンセリング15%オフクーポンコードを差し上げます♪

各種カウンセリングの決済時に、クーポンコードをご入力ください!

1月末までお一人さま1回 カウンセリングどれでもご利用いただけます♪
 

 

 

今日は、こちらの記事の


【残3】早速、ミラクル発生!すごく可愛い♪男性もご購入いただいた復縁ブレンド



復縁ミラクル発生!!


したクライアントさまのお話ですよ!照れ




その後、


彼と電話で話せました!ラブラブラブラブ


とのミラクルなご報告をいただきました!



彼女の現実が動き出しましたよ!


その理由を今日は、お伝えしますね!ウインク






こちらの記事の続きです。


まずは、こちらの記事をご覧くださいね。



メール講座フォロー
LINEカウンセリング30日間のモニターさまの

こちらのクライアントさまは

お互いに家庭のある婚外恋愛での

復縁希望

のご相談でした。


彼女が、ご主人にバレたことや
彼の家庭の環境など

要因はいろいろありましたが
プライバシーのために割愛します。


彼女は、彼と復縁したい一心で

カウンセラージプシーになっていました。


潜在意識を学んだり

カウンセリングを受けたりしてこられました。

知識は、豊富だったのです。


でも、なかなか復縁が叶わないと

花さんを、ジプシーの最後にして 

自分で立ちたい
 
とご相談を受けました。


だから、私も

その思いに応えられるようにアドバイスを
させていただき、

先日30日間のカウンセリングを終了し

復縁ブレンドのメモリーオイルを
ご購入くださいました!

この日が届く予定日でしたが
配送事情で翌日になりました。

その届く日に彼に久しぶりにLINEすると
お聞きしていました。

そのご報告が、こちらですよ!




花さん
こんばんは!

なんと、今日彼と話せましたーー‎!

やっぱりお仕事の話も多かったけど、
私の少ない引き出しから(笑)
色んな話題を出してみました。

彼がどんな反応でも
『〇〇〇!〇〇〇!
私は〇〇〇〇〇ー』


と思えたので心がどっしりした気がします。

それと、年末はやはり忙しかったみたいで、
電話出来なかったそうです。

繁忙期以外の月を教えてくれました!
一気に言われて忘れちゃったけど😅
繁忙期さえ避ければ
私が焦らなければ
またこんなふうに話したり会えるようになれるかなぁ。

話す事が嫌な訳じゃない事が分かって幸せです!

あの時、勝手に悲劇のヒロインしなくて良かったです!

仕事が終われば早く家に帰ると言ってたけど、
そこをモヤモヤさせず


花さんに教わった矢印を自分に向け、
それでも繋がれる事に愛を感じ受け取り

今は

彼にも家族との幸せな時間なんだな

って私は見守れます。

彼にも今日の嬉しかった気持ち

幸せ〜
ありがとう♡


と伝えました!

波動を下げずに
これからも自分らしく愛を受け取ります♡


花さん、明日はオイル届くの楽しみです♪

カウンセリング終わったのに
長文LINE見てくれてありがとうございます!


<翌日>


ただ、忙しかった
事実はそれだけだったから(笑)


勝手な思い込みで

自分を苦しめるのは本当に勿体ない


と痛感しました!

実は明日も少し話せると思います♪

やったーー♡

花さん♡

やっぱり心は今も繋がってると自信持っていいですよね。

焦らず、優しいエネルギーで包むこと♡

教わった

焦らない

は今、

私の魔法の言葉です〜!


ありがとうございます♡




いかがですか?照れ

彼女は、念願だった
彼との電話ができました!ラブラブ


実は、彼女はあの記事で

復縁が叶わない理由を見て

カウンセリングで私から言われていたものの

自分の現実を目の当たりにし

ようやく、これではいけないのだ

と気付かれました。


そして

本当に変わらなければ…

と私にメッセージをくださってました。



彼女も、最初は

悲劇のヒロイン

だったのですね。チュー


なかなか、自分では気付けません。


そこから、悲劇のヒロインを卒業するために

私はいろいろお伝えさせていただきましたよ!ウインク

もちろん、悲劇のヒロインですね

なんて、野暮なことは言いませんよ!

あなたが、自ら気付けるお手伝いをしています。

安心してくださいね♪



大事なところはここですね!

 


知識として、なんとなくわかっている方が

本当に多いのですが…


きちんと、ご自身の本当の課題に


気付けてないことが多いのです。



私は、そこを見抜き、お伝えしています。


変えなければいけないところを

クライアントさまがわかること


これを、モットーにカウンセリング

させていただいています。


そして、


クライアントさまにとって

苦しくならない方法を段階を踏んで


お伝えさせていただいています!



苦しければ、まず続きません 

からね爆笑  


自分で実証済みです(笑)



だから…


楽しく自愛ラブ

していただきながら

お一人お一人に合わせた
カウンセリングを行っていますよー音符



おかげさまで、皆さま

素敵なご報告をいただいています!照れ




あなたは


悲劇のヒロイン


ですか?


わからない方は、私に聞いてくださいね!



なぜならば


悲劇のヒロインから

卒業するだけで


素敵な未来が

訪れるからですよウインクラブラブ



あなたも、まずは


こちらのメール講座から

ぜひ、お試しくださいね♪


今なら、全カウンセリング15%オフですよ!


1月末までです!びっくり


メール講座はこちらから♪



15%オフはまもなく終了します!カウンセリングはこちら♪




さまざまな、案内を優先的にこちらから

配信している

 

朝日奈 花 LINE公式アカウントラブラブ

 

は以下のリンクからお友達追加してくださいね♪

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

LINE ID:  @889uofxf

 

 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪