・恋愛にはマニュアルも教科書もありません!必要なのはコレですよ♪


恋愛カウンセラーの朝日奈 花
(あさひな はな)です♪




突然ですが、直球質問です!

あなたは、恋愛に自信がありますか?



 







な…ないですよね~アセアセ


ある人は素晴らしい👏👏👏




残念ながら…

恋愛のマニュアルも教科書も

公的な教科書は存在しません笑い泣き




これが正しい!


そんな恋愛のマニュアルや教科書なんて
残念ながら、どこにもないのです。


 

でもね、だからこそ

恋愛にはいろんな形

があっていいのです。


そう思いませんか?




でも、あなたが


*彼の気持ちがわからない時

*恋愛で悩む時


ってもちろん、ありますね…。



そんな時に、どうしてますか?


いろんな恋愛カウンセラーさんの
ブログやメルマガを読み漁ってませんか?



答えを探して…。



その答えは見つけられましたか?




大好きな彼との関係を何とかしたい


というあなたの気持ちは

とても素晴らしいですっウインク




諦められないほどに

大好きな人に出会えたこと。


それは人生の奇跡です♡




誰にも言えない秘密の恋愛だとしても

そんな人がこの世にいたことに

まずは感謝してくださいねっ♪



そんなに好きなら…

私が何とかしましょうウインク




かつての私がそうでしたから…。

あなたの気持ちがよくわかります!




もがいて、もがいて…

泣いて、泣いて…



占い🔯ジプシーになって

占いを卒業したら…


恋愛カウンセラーさんジプシーになって…。




必死で…


音信不通からでも復縁できる


マニュアルや教科書


を探していました。



そんな言葉があったら飛びついてましたてへぺろ




そして、こんな深みにハマって…

疲れ切ってしまいました。



こっちのカウンセラーさんは
こう言ってるけど…

あっちのカウンセラーさんは
真逆のこと言ってて



どっちが正しいの?

わかんな~いえー



って…

なってました…。あせる



あ、特に…

音信不通中に
メール送るか送らないか問題笑い泣き


どっちやねーんガーン

って……大混乱しましたねー笑い泣き





はいっ!


私もそうなんですぅーえーん



なんて、今思って
共感してくださっているあなた!



あなたはきっと…


仕事できる系女子✨


ですね!



マニュアル通りにすれば
成功する!


仕事でそんな達成感を味わってきましたよね?




いやー、すごいなぁ…
朝日奈さんは…。


って言われて…
つい恋愛にもやってしまってました…てへぺろ





でもね…恋愛はそうじゃないんですね。



恋愛に悩んじゃう女子は…

そんな真面目さんが多いです。




仕事で認められてるから…

恋愛でも彼に認められる



だって私…

正しいもーんウインク


って思ってませんか?



恋愛に
教科書はありません。

マニュアル
だってありません。




恋愛はもっともっと…

気高いものです。




恋愛は本能

なんです。


 
頭で考えてできるものではありません。



男性心理などの
知識を持つことは大切ですが…


イチバン大切なことは…



あなたの目や心を研ぎ澄まして


彼を観察することですっ!



あなたが何をした時に彼が喜ぶか?

あなたが何をした時に彼は怪訝そうにするか?



これを意識してみてくださいっ!


そして、同じ過ちは繰り返さない。

それだけで、恋愛はステップアップ
していきますよっラブ
 
 

そんな


彼の取り扱い説明書❤️


をあなたが作ること!



これが一番ですよっ!



私達、恋愛カウンセラーは

あなたのわからないショボーン

をお助けしますからねっ♪



占い🔯ジプシーになっても

恋愛カウンセラージプシーになっても

恥ずかしくないですからねっ♪



私は、そんな一生懸命なあなた

応援したいのです!



ただいま、カウンセリング準備中♪

今しばらくお待ちくださいねっ♪