私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い

このご縁に感謝申し上げますお願い


私のブログは…

約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています


おはようございますニコニコ


今日も私のブログを読みにきてくださり


ありがとうございますウインクハート





気を弱く持ってはダメ!!!!




これは…、


私が旦那を亡くした時、

私に希望を与えてくれた

斎藤一人さんが言っている言葉おねがい





銀座まるかんという、

健康食品を売る会社の社長、斎藤一人さんのYouTubeです下差し



注意再生を押すと音が出ます。










弱気になっていると、


病気になりやすいし、


病気が治りにくくなったり…、


失敗したり、

うまくいかなかったり…、



とにかく、

良くないことが起こるから…



強気で居てください!!!!




と、

斎藤一人さんは

言っていますウインク






昨日、

受験生長女の塾の先生と話をしていて…


私、反省しました照れ



塾の先生に怒られたとか、

何か言われたわけではありません。


塾での娘の様子を聞いて…、

ハッとしたのですおねがい






私が弱気で、


どうするあんぐり気づき






母の私が、

弱気になっていたら…


娘だって、

弱気になってしまうじゃないかームカムカ





母ちゃん!!

しっかりしろーーメラメラメラメラメラメラ



どっしり構えるだーキラキラ





と、


自分に喝を入れましたパンチ!




いや、


娘に弱気発言はしませんよ。

娘の前では、

「絶対に大丈夫だよ」と、

言い続けています。




ただ…、


私の気持ちの問題ですキラキラ





ダメダメウインク




心配、不安ばかり考えて、


弱気になってしまったら

ダメ!!!!





心配ではなく信頼ラブラブ




弱気ではなく強気ラブラブラブラブ





大丈夫、大丈夫🙆‍♀️




絶対に大丈夫お願い






そう言い聞かせて…、


今日を過ごすことを目標にしますキョロキョロ






みなさまは…


弱気になっていませんか!?



なるべく…、


気持ちは強く、

持っていきましょうね!!!!








さぁ!!



今日も

「大丈夫、大丈夫」の魔法をかけて…



強気でキラキラ

生きていきたいと思いますウインク



 
サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎