私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳5の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました




8ヵ月で9キロ減量に成功した私ウインク
⬇︎


普段の食事は…

朝のプロテイン一杯から始まり…
たんぱく質多め、
食物繊維たっぷりで、
塩分、糖分控えめの食生活を
心がけています照れ





そんな私が…

今回の大阪旅行では、

好きな物を好きな時に
好きなだけ食べ…
お酒も気にせず堪能おねがい生ビール


特に大阪ですから、

粉物をたくさんいただきましたラブ



美味しかったぁニコニコ飛び出すハート




新幹線のワゴン販売が終わってしまうと言うことで、

思い出作りに、

新幹線カチカチアイスを食べ…ラブラブ


400円もするのポーン滝汗




串焼き屋さんでビールに…、




串焼き、とんぺい焼きに、

焼きそばラブラブ





たこ焼きに明石焼き…


結局、くくるでキラキラウインク



もちろん、ビールもニコニコ







からの〜、



違うお店にはしごたこ焼き爆笑






ホテルのバイキングで

好き放題食べて…







台風でホテルから出られない時は

ホテルのレストランでテイクアウトしてきた、

ラーメンやうどん、

チャーハンに唐揚げウインク





そして…


安くて美味しいステーキと

ハンバーグもいただきましたキラキララブラブ



お肉が柔らかくて美味しかったぁラブ






最後は…、


8時間、新大阪駅で

新幹線を待っていた間に…






たこやき爆笑笑




何個、
たこ焼きを食べたことかニヤニヤ




めちゃくちゃ
美味しいから〜ニコニコ飛び出すハート




そんな私が…、

この4日間で…、

どれだけ体重が増えたか!?驚き




と、言いますと…



私的には、

2キロぐらいかなぁ!?

下手すりゃ、3キロいってるかな??アセアセ


と、思いながら、



恐る恐る、
体重計に乗ると…






プラス1キロ

でしたキラキラ




こんなに美味しい思いをして…

筋トレもマッサージも
何もしなかったのに、

1キロだけなんて…


「ありがとう神様お願い


なぜか朝から神様に
拝んでしまいましたウシシ




きっと…

体質改善されて、

太りにくい体になっているのでしょうねおやすみ




ここまで来るのに、
長く大変だったけれど…


ある程度体重が減り、
体質が変わっていくと、

かなり身体が楽になってきますので…

皆様も一緒に、

体質改善しませんか!?





まずは…

冷たい飲み物を常温にウインク


そして、、


塩分、糖分控えめな食生活に
変えてみてくださいニコニコ







よーし!!

増えた分は、

3日以内に…

元に戻しますよ〜ウインク


痩身エステの方が、
「体重が増えても、
3日以内なら、脂肪にならずになんとかなる!!」

と教えてくれましたおやすみ



皆様!!

3日以内ですよ!

3日以内おねがい












【ダイエット関連の記事を集めました】