私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

 
そして…

6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから



旦那と死別してからの恋愛についてを

振り返って綴っています

最初から読み直してくださる方はこちらから⤵︎

 

 


 

 
今回は
これの続きです⤵︎

⬇︎

男子幹事くん

2人きりになった時に

ちょうど今後の話になりました


男子幹事くんは変わらずに

「籍を入れて

ちゃんとした形をとりたい」

と言ってくれました。


今までは私…

そのまま笑って誤魔化していたけれど…


意を決して…

掘り下げてみました照れ



男子幹事くんは…前から…

「私と結婚をしたい」

と言ってくれているけど…


私と結婚したらさぁ…


あの子達の親になるんだよ!?


血も繋がっていない子どもの父親になって…

扶養の義務が発生しちゃうから


男子幹事くんが頑張って働いて

得たお金を…

私や子ども達に使われちゃうんだよ!?

(言い方アセアセ笑)



男子幹事くん

もちろん、わかってるよ。

そんなの当たり前だし、


俺、自分の為に

お金使わないし…


誰かの為に働らける方が

頑張れるし!


(なんて良い人照れ



でもさぁ…


再婚して、すぐ、私が…

死んでしまうかもしれないよ!?



もし、そうなったら…


血もつながってない

私の子どもを…


男子幹事くんが育てなきゃ

いけなくなっちゃうんだよ!?



だからさぁ、

籍を入れないで

このままパートナーとして

居ればよくない!?





そう言った私に…



男子幹事くん

かけてくれた言葉で…


再婚(入籍すること)

まったく考えていなかった

私の気持ちは…


大きく変化したのでしたキラキラ







つづきます
⬇︎
 
 
 

【男子幹事くんとのお話】

【カワイさんのお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ


本当におすすめの神ファンデ化粧品⬇︎



冬に特におすすめウインク
じわ〜っと温かくなるホットクレンジング⤵︎


私は定期購入でお得に買っていますニコニコ⤵︎