私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した 時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました

 

これのつづきです⤵︎


男子幹事くん
俺は…まだ…

お前に釣り合わない男かもしれない。


でも…

そんなおっさんなら
俺の方が幸せに出来る自信はある!!


今すぐに
どうこうじゃなくていい

ゆっくり時間をかけてでいい

俺でよければ
お前を絶対に幸せにする!!



ポーンびっくりポーンびっくりポーンびっくりポーンびっくりポーンびっくりポーン

ちょ、ちょっと待て…!!


何を急に言い出したの!?


ちょっと待ってよ…。



男子幹事くん
俺の中では急じゃないよ

10歳からの想いを
ただ今伝えただけ…


もちろん、
お前の背景全てをひっくるめて
言っているからね!

お子さんのこと…

亡くなった旦那さんのこと…

義理の家族とのこと…

すべてをひっくるめて

俺はお前に好きだと伝えているから。


薄っぺらい気持ちじゃないからな!



待って…落ち着いて!!

私はまず、男子幹事くん
小学校の時に
〇〇ちゃんじゃなくて
私の事を好きでいてくれたって
所からビックリすぎて信じられないのに…びっくり
アップアップ
(まだ言ってる…ニヤニヤ

何を言い出すのさぁ…あせるあせる



あぁ…

さては、
男子たちで賭けでもしてるんじゃないでしょうねぇ!?

かずママを落とせるか!?みたいなゲームえー

(男子幹事くん、ごめんなさいお願い


そのぐらい、とても意外すぎて…
私はまったく信じられませんでした。

死別シングルマザーになってから

生前良くしてくれていた旦那の友達から
不倫セフレのお誘いや…


ブログには詳しく書けない、
いろんな事があって…
ハウスメーカーの人や車屋さん…

宗教の勧誘やネズミ講みたいなやつとか…


死別女性を狙った色んな罠に遭遇し…


私はこの時、

極度の
男性不信、人間不信
陥っていたのですショボーン






つづきます

 ⬇︎


 

【違和感だらけのパートナーカワイさん】

 

叫び確信犯?未亡人の私にお金を出させるカワイさん

 

 

 
【男子幹事くんについて】

生ビール男子幹事くんに同窓会の初連絡

 

生ビールいよいよ同窓会当日

 

生ビール二次会で語り合えたみんなの恋愛観

 

生ビール男子幹事くんからの爆弾発言

 

 

 

 

 

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ

 

 

 

【義母ネタ】

右矢印義母に言われた心無い言葉

 

右矢印義母家族との恐怖の温泉旅行ガックリ


右矢印嫁の前で元カノを褒める義母

 

右矢印私のために?同居を提案してくる義母

 

 

自殺したお兄ちゃんのお話

右矢印大好きな兄とのお別れ


右矢印お兄ちゃんの遺書

 

右矢印亡くなったお兄ちゃんが会いに来た

 






谷間が出来るのーーポーンビキニ⤵︎

 

 今なら無料でもらえます⤵︎

 
  1度使って頂きたい神ファンデ⤵︎