私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した 時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました

 

これのつづきです⤵︎

⬇︎


男子幹事くん

俺を思春期に突入させたのは


お前なんだぞ!!




たしかに…

中学校に入った瞬間から…


まったく、話さなくなりました。


目も合わせようとして来ないから…


避けられているのかと…


嫌われてるいるのかと…


思ってたショボーン



私の事、気持ち悪いって思ってるのかなぁえーん


とか…思っていました。

(昔から自己肯定感ゼロ…ニヤリアセアセ



まさか恋愛対象として見ていてくれたなんてびっくり


思いもしませんでした。





まったくわからなかった…


てか…

嘘でしょ!?

アップアップ

まだ疑ってるニヤニヤ



そのぐらい信じられない!




好きならさ…


想いを伝えてるはずでしょう…

アップアップ

嘘を見破ってやるーー!



中学卒業してからだってさぁ





男子幹事くん

もうさ…


お前のおかげで

思春期に入っちゃったから…


意識している女の人と話すなんて無理になっちゃったんだよ…





でもさぁ…


実は…




中学の卒業式の時に


手紙を渡そうか…


考えたんだよ。



高校行ったら別々だし…

もう会えないなって思って…



でも…



やっぱり無理だった…。



あいつが…

男子幹事くんの親友


まだお前の事…


好きだったから…。




それに…



やっぱり俺には…


お前には釣り合わない!って

思ったから…


渡せなかったショボーン





そ、そうだったの!?


なんだよぅ…渡してよー!!


伝えて欲しかったキラキラ





男子幹事くん

伝えたって…


お前は俺に振り向かなかったと思うよ。



そんなのわからないじゃーん


どうなっていたか…

わからないよ。




男子幹事くん

どこかで…

幸せでいてくれたらいいなぁ!

って。


相手は俺じゃなくても


もっといい男と…


幸せな人生を歩んでくれたら

それで俺はいいや!って


そんな思いだったんだ。





なのに…



なんだよ、今のお前は…


そんな変なおっさんと

付き合って…


辛そうで…


苦しそうで…



もう…


見てられないよプンプン







まだまだ

つづきます

 ⬇︎


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【違和感だらけのパートナーカワイさん】

 

叫び確信犯?未亡人の私にお金を出させるカワイさん

 

 

 
【男子幹事くんについて】

生ビール男子幹事くんに同窓会の初連絡

 

生ビールいよいよ同窓会当日

 

生ビール二次会で語り合えたみんなの恋愛観

 

生ビール男子幹事くんからの爆弾発言

 

 

 

 

 

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ

 

 

 

【義母ネタ】

右矢印義母に言われた心無い言葉

 

右矢印義母家族との恐怖の温泉旅行ガックリ


右矢印嫁の前で元カノを褒める義母

 

右矢印私のために?同居を提案してくる義母

 

 

自殺したお兄ちゃんのお話

右矢印大好きな兄とのお別れ


右矢印お兄ちゃんの遺書

 

右矢印亡くなったお兄ちゃんが会いに来た