実録・死後の世界。

20以前 目次 → コチラ
21天国の皆さんお元気っ!コチラ
22 次の世界へ。コチラ
23故人と逢える条件。 コチラ
24 肉体の変化。コチラ
25 制約無し。コチラ 
26 横向きで出てきたっ!コチラ
27ワケあり。コチラ 
28 人生は理不尽。コチラ
29亡くなった人に会いたい。コチラ 
30 建物が出現。コチラ
31 礼拝堂の中で。コチラ
最新 32 黒い荒野を歩く。コチラ

詳細プロフィール コチラ


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

今日もお気に入りの ハシゴに乗って、
遠赤カーボンヒーター で温まってる
🦎チョコミント れんちゃん🦎

「☀️ほぇえ、、、ぬっくぅ〜い・・・☀️ 
こりゃエエわい、、、🌼」

と悦に入っておるなう。


でね、この れんちゃん なんやけど、
後になってから色々と不思議な御縁 を
感じる子なのですよ。


例えば、、、7年前に倉敷に遊びに行った
際に たまたまゲットした 花器 は 何と

びっくりチョコミントカラーの
カメレオンっ!びっくり

↓↓↓



ゲッソリ生きてる犬人形ゲッソリ

なども載せてる 
当時の記事は コチラ



れんちゃん と出逢う前まで、カメレオン を
特に好きと思ったことは無かったんやけど、

あの時 は ふと買ぉたのですわ。

んで、カメレオンの花器自体が珍しいし、
れんちゃん みたいな 水色な カメレオンも
滅多に見ないし、今になると


💕これは きっと 運命っ!❤️


とか、お目々キラキラの少女漫画のヒロイン
の気分になっちゃうワ。笑

他の 不思議なことについてはまたの機会
に書くとして、、、、今日 書きたいのは

🌀グルグル🌀 よっ!!!



れんちゃん の 尻尾は、基本的にグルグルと
巻いてますが、、、


全部 内向きのグルグルです、骨格的にこの
方向にしか巻けへんのかも?
ワンコは外向き やねぇ。🐕


で、さっきの 花器はぁ



あーっ!間違ってるぅっ!!!

ってか、わざとのデフォルメかしらっ!
違う種類のカメレオンは、こっち向き有り
な子もいるのかな?

まぁアタクシだって、れんちゃん飼うまで
尻尾の向きなんか知らんかったから、
全然いいけどーっ!笑

それに このまんまで普通に可愛い😍

で、せっかくやから、本家と元祖?を

並べてみた。


わーっ!やっぱよく似てるよねーっ!!!



グルグルの向き以外はーっ!!



どっちも可愛い❤️

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


パワースポットの山。
コチラ 最新❤️

生い立ちの一部。
①最近まで生きてた。コチラ
②慈愛の人。コチラ
③リンゴも剥けず。コチラ
④嫁は道具。コチラ

⑤引き裂かれる。コチラ
⑥赤子にナマコ。コチラ
⑦ばば・バトル。コチラ
⑧借金でスピ蒸発。コチラ



   
いつも応援、有難うございます❤️