「病気」や「食の知識」から自由になるということ | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

ホーリースピリットと暮らせば

なんか知らんけどうまくいく

 

 

奇跡のコース実践オンラインサロン

「奇跡のサロン」やってます。アーサです^^

>>プロフィールはこちら

 

 

 

一昨日から、期間限定で

『薬(ステロイド)の副作用を「不食」で覆した人の話』

という奇跡のコース&不食の対談動画を販売させていただいているのですが

 

 

 

========

 

私は病気への恐怖心がつよい&食べ物の正しい知識(これを食べるな、あれを食べるといい)を入れると、てきめんにびびってしまい全然健康に近づかない民(笑)です(Aさん)

 

========

 

 

========

 

不食は「好きなものを食べてはいけない」という謎の
イメージがあり、今までのアーサさんの不食の記事は
さらっと流す感じでした。(Bさん)

 

========

 

 


こんなメッセージたちが添えられていました。

 

 

 

これ、みんな思ってますよね!笑

読者さんみんなの心の声だなぁ~と思ったので

ここでお返事させてください。

 

 

 

そうなんですよー!

わたしたちは、病気と食生活を

ガッチリ繋げて考えてしまいがちなんです。

 

 

 

食べたもので

自分の身体ができている

と信じていて

 

 

 

そこに1ミリの疑いも差しはさむ余地はない!

と思っていますよね。

 

 

 

ところが、不食というのは

そういう考え方を一切しないので

 

 

 

その常識を疑えなんです。

おもしろすぎませんか~?笑

 

 

 

なぜって、わたしたちはそもそも

この肉体が「本体」ではないからです。

 

 

 

わたしたちって

例えば自分が癌になったりしたら

食事内容に原因をみて後悔するようなところ

ないですか?

 

 

 

逆に、癌にならないとされる

完璧な食事内容にしていたとして

それでも癌になったら、なんでこの私が?と

きっと神さまを恨みますよね。

 

 

 

わたしたちは、こういうところから

もっともっと自由になっていいんです。

 

 

 

そんなものに囚われる必要が、そもそもないってことね。

 

 

 

でね、Bさんが書いてくださってるように

たぶん、ほとんどの方は

不食は好きなものを食べてはいけないとか

 

 

 

食欲を我慢しなきゃいけない苦しい修行

のように感じていると思うんですけど

 

 

 

これも、

その常識を疑ってみて

なんです。

 


 

不食をするのか、しないのか

そんなのは、どうだっていいんです。

 

 

 

動画みたら不食をやらなきゃいけない

なんて全く思わなくていいです。

 

 

 

わたしは不食を勧めたいわけじゃないんです。

不食なんて心の底からどうでもいいと思っています。笑

 

 

 

ただその、なんでもいいんだけど

自分の中に1ミリの疑いも持っていなかったような

「その常識」を1回疑ってみてほしいってことなのよ

 

 

 

そのきっかけとして、この動画が

誰かの役に立ったらいいなと思っているんです。

 

 

 

サロンの仲間で、またおもしろい流れで

不食(一日一食)に導かれていった方が

まゆみちゃん以外にもいらっしゃって

その方も言っていたんですけど

 

 

 

・身体が気持ちいいので、自然と食べなくなった

・日中の眠気やだるさがなくなった

・楽すぎてやめられない

・食に対する満足度、幸せ度がアップした

・時間が増えた

・全く辛くない(我慢も努力もしてない)

 

 

 

これ、わたしも全く同じ^^

 

 

 

楽で快適で幸せ度がアップするから

やめる理由がないから続いているだけなんですが

 

 

 

もし、これで自分が病気になったとしても

食に対する後悔はゼロだと言い切れます。

 

 

 

この清々しさったらないんですよね~

 

 

 

不食をしないと、この感覚にならないわけじゃないので

そのあたりも心配しないでね。

 

 

 

まあ、観てもらえたらわかります^^

 

 

 

※8月15日(木)まで期間限定で販売中!

 

 

申し込みはコチラ★

詳細はコチラ★

 


 

【奇跡のサロン】

奇跡のコース実践オンラインサロンメンバー募集中!

8月のスケジュールはこちら▼

 

 

 

奇跡のコース実践オンラインサロン☆奇跡のサロン

奇跡のコースを学び&実践しながら

スピリットと目覚めていく毎日にシフトしませんか?

なんか知らんけどうまくいく不思議な世界が体験できます^^

詳細はこちら

 

 

★Youtubeやってます

 

 

7日間無料★おうちで覚醒メールレッスン

ご登録はこちら♪

 

 

※不要になりましたら即解除できますのでお気軽に^^

 

 

※人気記事一覧

■初めましての方、まずはここから読んでみて!私の覚醒体験~ワンネスへの旅ストーリー
神さまが教えてくれた夢の話
神さまに絶望したあの頃の話
神様は、この世界をつくっていない

♦おうちで覚醒レッスン・奇跡のコースとは?
スピリットにお願いってどうやるの?
ホーリースピリットの目覚めの計画
人生、切り拓かなくてもヨシ
「人生を楽しめない」というあなたへ

♦お悩み解決
スピリチュアルを現実世界に落とし込むには?
あなたに、その出来事が起こったワケ
神社でのお願い事は効果あるのか?
「早く宇宙(ワンネス)に帰りたいです」
「よく責められる」スピリットでの解決法
 

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索