心の闇にどっぷりと落ちていた話 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

ホーリースピリットと暮らせば

なんか知らんけどうまくいく

 

 

奇跡のコース実践オンラインサロン

「奇跡のサロン」やってます。アーサです^^

>>プロフィールはこちら

 

 

 

わたしは、自分が社会不適合者という認識が

もうずっと昔から、なんとなくあるのですが

 

 

 

先日、とある方の人生ストーリーを読んだことをきっかけに、そのスイッチが入りました。

 

 

 

圧倒的な人間的魅力や行動力、生きる力だったり

想いの力で人や政治も巻き込んで動かしていく生命力?に圧倒されたのですよね。

 

 

 

でね、その人の人生と比べると

私の人生って薄っぺらいというか

密度がないなぁ~って思ってしまってね。

 

 


わたしって何やってんだろ?っていうところから

 

 

 

適当なこと書いて喋って、いいこと言っている風を装っているだけで、何か災害とか現実的な問題が起きた時、この人みたいに、人をまとめ上げて何かを成し遂げたり、問題を解決する力もないくせに。えらそうなこと言ってんじゃねーよ。どうせ逃げるくせに。

 

 

 

そんな、ものすごく自分を責める思いがあることに気がついたんですよ。

 

 

 

そして、これって自分に思ってるだけじゃなくて

わたしと同じような同業者に対しても、うっすら思ってる・・なんてことにも気がついてしまいました。汗

 

 

 

口先だけで何もやってない。

こんなの誰にでもできる事じゃん。って。

 

 

 

まさか、自分の中にそんなドス黒い気持ちが潜んでいるとは思っていなかったので、めちゃくちゃショックでした。

 

 

 

だけど、心の中を見つめれば見つめるほど

自分の中の「深い暗闇」に気がついてしまうんです。

 

 

 

そして、そんな自分に仰天するというか

心の底からガッカリと残念な気持ちになります。

 

 

 

自我というのは、救いようのない病んだ思考システムだと感じます。

 

 

 

わたしたちは、それを自分の中に見たり、他人の中に見たり、映画やドラマやニュースの中にみたり、この世界のいたる所に見てしまっては、ガッカリと悲しい気持ちになってしまうのですよね。

 

 

 

そうやって、この世界に生きる者は

みんなどこかに心の闇の抱えて苦しんでるようにみえるし

そこはみんな同じで変わりがないように思えます。

 

 

 

だから、あの人よりわたしの方がマシだ、なんて比べることは意味がないのですよね。

 

 

 

ここで終わると、救いがなくてどうしよう、なんですけど。笑

 

 

 

奇跡のコースがおもしろいところは、その苦しみの思考システムそのものが幻想だということを教えてもらえるというところ。

 

 

 

そんな病んだ思考システムは存在しません!!

 

 

 

これをスッパリと言い切ってくれているところが潔くて好き。

 

 

 

いいかげん、そんなどうでもいい夢から目を覚ましたらどお?って聞いてくれて

 

 

 

その証拠を、この世界の中でたくさん見せてくれるところ。


 

 

コースをやってみて、この気持ちが裏切られたことがないということが、わたしにとっての奇跡だと思います。

 

 

 

 

【奇跡のサロン】奇跡のコース実践オンラインサロン

4月のスケジュールはこちら▼

 

 

 

ホーリースピリットと暮らす☆奇跡のサロン

(奇跡のコース実践オンラインサロン)で

スピリットと暮らす毎日を実践しながら学んでみませんか?

なんか知らんけどうまくいく不思議な世界が体験できます^^

詳細はこちら

 

 

★Youtubeやってます

 

 

スピリチュアル探究、ワンネスへの旅の終わり

毎日を奇跡でいっぱいにする覚醒レッスン

 

 

この地球のもうひとつの歩き方~

毎日を「奇跡」でいっぱいにする!

7日間無料メールレッスン

 

ご登録はこちら♪

 

 

※不要になりましたら即解除できますのでお気軽に^^

 

 

※人気記事一覧

■初めましての方、まずはここから読んでみて!私の覚醒体験~ワンネスへの旅ストーリー
神さまが教えてくれた夢の話
神さまに絶望したあの頃の話
神様は、この世界をつくっていない

♦おうちで覚醒レッスン・奇跡のコースとは?
スピリットにお願いってどうやるの?
ホーリースピリットの目覚めの計画
人生、切り拓かなくてもヨシ
「人生を楽しめない」というあなたへ

♦お悩み解決
スピリチュアルを現実世界に落とし込むには?
あなたに、その出来事が起こったワケ
神社でのお願い事は効果あるのか?
「早く宇宙(ワンネス)に帰りたいです」
「よく責められる」スピリットでの解決法
 

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索