6月15日 今夜も0時過ぎた | 4690にっき

4690にっき

2023年10月に卵巣がんがみつかり手術、11月~3月に抗がん剤治療をし現在、経過観察となりました。
とにかく治療を頑張るために始めたブログですが、引き続き、もう少し更新したいと思います。
よろしくお願いします。

昨夜、頭皮の痒みに「キィー!」ってなったけど。

かゆみ止めのスピラゾン塗ったら治まった。
けれども、なんだか落ち着かなくなってしまい、睡眠薬のデビエコ飲まずにベッドに入り、そこから寝られないまま、朝を迎えた。
 
また体内時計が狂っちゃった。

 

 

 

サムネイル

抗がん剤副作用まとめ

クリックするとリンク先に移動します

UP後も思い出したことや役立ち情報があれば追記します

 

赤い湿疹

爪の変色/変形

指先のピリつき

足と手の痺れ

色素沈着

口内炎

味覚障害

目のかすみ/ぼやけ/疲れ

頭皮の痒みと痛み/匂い

白髪

脱毛

浮腫

血管痛/静脈炎

便秘と下痢

 

(番外編)

血腫の痛み

卵巣欠落症状

人相

プレオスカルプシャンプ

ヘルプマーク