フォロワー様が3000人を超えましたーーっ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログに来てくださって

ほんとうにありがとうございますおねがい

 

 

 

いいねやコメントも

毎回とても嬉しく思っています。

 

 

 

ちなみに、最近のアクセス数は

600~900くらいの間を行き来してますが、

 

スクールカウンセラー日記をUPすると

その時間からアクセスがはね上がるので

 

みなさん応援してくださってるのかな?

うまくやれてる?って心配してくださってるのかな?

 

と想像して微笑んでおります爆笑

 

 

 

【スクールカウンセラーに採用されるまで】

宝石赤訪問看護の監査の準備を始めました!& 私と学校と言語ゲーム 

宝石赤最近の頑張りを書いてみる スポ根で乗り切りました!

宝石赤SCの受験票がきて、論文添削を終えて、講座受講生さんの質問に答える金曜日 

宝石赤トラウマケアの勉強と、スクールカウンセラー対策!
宝石赤事件です!!えええ~スーツが入らない!!! 

宝石赤遅めのお昼ごはんは、海老アボカドツナサンド

宝石赤スクールカウンセラー採用試験の反省点

宝石赤スクールカウンセラー面接でやらかした話をひたすら聴いてもらった 

宝石赤スクールカウンセラー採用試験の結果

宝石赤スクールカウンセラー採用試験の結果② 

 

 

【採用~初出勤までの日々】

宝石赤本日はWISCの研修 「わかる」が増えるのはいくつになっても嬉しい

宝石赤スクールカウンセラーの勤務校が決定! 

宝石赤スクールカウンセラー採用の提出書類に追われつつ、ランチ会やコミュニティの準備も♪

宝石赤スクールカウンセラーの勤務準備に追われています!はじめての学校現場にドキドキ♡

宝石赤スクールカウンセラーの発令式でした!疲れたから伊藤ハムの力を借りる夕ごはん。

 

 

【ドキドキ!初出勤を迎えてからのこと】

宝石赤スクールカウンセラー初出勤!①

宝石赤高2長男が赤ちゃん時代を過ごした街 

宝石赤スクールカウンセラー業務はRPGだった件

宝石赤スクールカウンセラー初出勤!②

宝石赤スクールカウンセラー初出勤!③

宝石赤スクールカウンセラー顔合わせ会!SC複数配置校はやりづらい?

宝石赤教室に入れない、教室に居られない子に寄り添いながら思うこと。

宝石赤ひとり職場な心理職にとって、スーパービジョンが大切な理由

宝石赤図書室司書の先生にオススメされた星占い本 

宝石赤スクールカウンセラー初出勤!④

宝石赤スクールカウンセラー勤務校の歓迎会をハシゴした夜

 

 

 

 

髪が伸びたのでプロフィール写真変えてみたんだけど

気づいた人いる?

 

 

 

 

サムネイル

大好きなナラティヴ・アプローチに基づいてサービスを提供しております!

矢印サービス一覧 

 

大阪で公立校スクールカウンセラーと精神科訪問看護師をしています。

息子は3人とも不登校経験あり、フリースクール・通信制高校に通ってます。

矢印野村涼子プロフィール

 

聴くチカラを育てるオンラインコミュニティ☆参加者募集中ですよー!

 

 

講演・セミナーのご依頼など

矢印お問い合わせはこちらから!

 

 

船出版しました!読んでね!