今日は、のりんちゅさんの

大阪飲み会に参加してましたーーっ照れ

 




なんと楽しそうな私笑い泣き




おなじみのメンバーもいたし、





はじめましての方も~ラブ






私的にイチオシな






みんなそろうとこんな感じです!
素敵な方ばかりで楽しすぎたーーっ!!







お料理はこんな感じでした。

まずは茶碗蒸しとか。



お刺身。




カニグラタン。




とり天と揚げ出し豆腐。




せいろ蒸し~

 

 

 

みなさんのお仕事の話を聞いたり

たくさんお話して楽しかった~ラブ

 

 

 

のりんちゅさんのまわりは怪しい人がいないので、

安心して参加できます~照れ照れ




自分が飲み会に参加してること自体も

感慨深い。


ひとり親だとなかなか飲み会は

行けないんですよね~あせる




本当に子どもたち大きくなったし

体調も落ち着いたなおねがい




さきほど帰ってきて、

雪見だいふくを食べてます。



からっぽ。




酒もアイスもいくらでもいけるなーキョロキョロ




 

サムネイル

大好きなナラティヴ・アプローチに基づいてサービスを提供しております!

矢印サービス一覧 

 

精神科訪問看護師で公認心理師・心理カウンセラーです。

息子は3人とも不登校経験あり、フリースクール・通信制高校に通ってます。

矢印野村涼子プロフィール

 

聴くチカラを育てるオンラインコミュニティ☆参加者募集中ですよー!

 

講演・セミナーのご依頼など

矢印お問い合わせはこちらから!

 

 

宝石ブルー出版しました!読んでね!