スクールカウンセラーをしている学校で

歓迎会がありました!




私のような非常勤にも声をかけていただいて

めちゃくちゃ嬉しいです照れ








 

 

2校の歓迎会が重なったので

3時間の間に歓迎会をハシゴしましたチュー

 

 


教員の方々の飲み会は

仕切りとしゃべりの上手さが素晴らしく

それでいて、品があってお行儀がいいですね。




自己紹介ひとつとっても

ほんとうに人前で話すのが上手で

すごいなぁーって思いながら聞いてました。








歓迎会ハシゴは、

スクールソーシャルワーカーの先生と

一緒に移動しました。



勤務校が両方重なっているので

いろいろと心強いお仲間ですキラキラ




電車で数駅移動したんですが、

おしゃべりできて楽しかったですラブ








歓迎会後には

もうひとりのスクールカウンセラーの先生と

けっこう長いことおしゃべりしてました。




心理師あるあるみたいなので

かなり盛り上がりました照れ




とても楽しい夜でした!





 

サムネイル

大好きなナラティヴ・アプローチに基づいてサービスを提供しております!

矢印サービス一覧 

 

大阪で公立校スクールカウンセラーと精神科訪問看護師をしています。

息子は3人とも不登校経験あり、フリースクール・通信制高校に通ってます。

矢印野村涼子プロフィール

 

聴くチカラを育てるオンラインコミュニティ☆参加者募集中ですよー!

 

 

講演・セミナーのご依頼など

矢印お問い合わせはこちらから!

 

 

船出版しました!読んでね!