今日は、ランチ会でしたぁー!!

 

 

 

下矢印ランチ会詳細下矢印

 

 

 

 

今日のお店はこちら!

シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA Umeda (アレグリア 梅田) - 梅田/シュラスコ/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

シュラスコってはじめて食べたのですが

 

(というか、シュラスコを体験してみたくて

こちらのお店をチョイスしたのですが口笛

 

 

めちゃくちゃ美味しいし楽しいねーー!!!

 

 

 

こんなふうにテーブルをまわってきて

お肉をスライスしてくれるのですスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

食べ放題なので

次々とテーブルにまわってきてくれる!!!

 

 

ビーフだけでなく

ウィンナーやチキンもあり、盛りだくさん~キラキラ

 

お皿が空にならない!!!

 

 

そしてどんどん食べれてしまう泣き笑い

 

「楽しい」と「美味しい」を同居させるのって罪だわ・・泣き笑い

 

 

 

 

 

 

お肉以外のサイドメニューもあって

 

写真はサラダです。

 

アボガドのディップ美味しかった~気づき

 

 

他にも、パンやジャガイモ、ズッキーニとなすのグリル、

焼きパインなど出てきました。

 

 
 
 
 
 
 
ワンドリンクつきだったので
昼からお酒も楽しみつつ
 
おしゃべりに花も咲いて
楽しかったーーー!!!
 
 
 
今日のメンバーさんたちは
「顔出しOK!」とのことだったんですが
 
なんとなく、若干加工させていただきました。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しかったですーーー!!!!
 
 
 
次回は7月21日(日)にリクエストいただいたので
開催予定にしています。
 
 
毎回遠方からも新幹線で来てくださる方がいらっしゃって
本当に嬉しいです笑い泣き笑い泣き
 
 
 
ご都合の合う方はぜひ
一緒に楽しい時間を過ごしましょう飛び出すハート

 

サムネイル

大好きなナラティヴ・アプローチに基づいてサービスを提供しております!

矢印サービス一覧 

 

精神科訪問看護師で公認心理師・心理カウンセラーです。

息子は3人とも不登校経験あり、フリースクール・通信制高校に通ってます。

矢印野村涼子プロフィール

 

聴くチカラを育てるオンラインコミュニティ☆参加者募集中ですよー!

 

講演・セミナーのご依頼など

お問い合わせはこちらから!

 

 

宝石ブルー出版しました!読んでね!