昨日は、スクールカウンセラーの日。


家庭訪問期間なので、

午後になると子どもたちは帰ってしまいます。




相談予約も入っていないし

教室に子どもたちもいないし・・


ということで


放課後開放されている

図書室へ向かってみました。








すると、部活前の時間をつぶす子や

大学生ボランティアに勉強を教わる子など


10名ほどの生徒さんと会えましたキラキラ




司書の先生や

放課後担当の先生ともお話しつつ


生徒さんたちとクイズ本を一緒に読んだりして

楽しかったですおねがい




司書の先生が、


「職員さんも本借りれますよ。

大人ウケする本も入れてるのよ。

占い本とか人気ありますよウインク

野村先生も借りていってね!」


と教えてくれて、


「石井ゆかりさんの『3年の星占い』とか

おすすめですよニコニコ

めっちゃ当たるのよキラキラ

 

 と。







 

本棚にあった『3年の星占い』は

2021~2023年版でしたが


試しに手に取ってみて、


【仕事】のところを読んでみました。




すると・・



2021年に資格をとって

そこがターニングポイントになることや


2022~2023年にかけて

活躍の場が広がることなど


なんだかすごく当たってる!!!









2024~2026年版をどうしても読みたくなり

帰りの電車の中で


電子書籍版をダウンロードしちゃいました笑い泣き




下矢印星座ごとにわかれてますよ!私は蟹座さんです。

 

 



私は、来年の2025年に

大きな変化があるようです。




社会的地位が変わる、とも書いてあって

何が起こるんだろう?と

ちょっとワクワク照れ照れ




占いって未来をワクワクさせてくれるから

好きなんだよな~ラブラブ





サムネイル

大好きなナラティヴ・アプローチに基づいてサービスを提供しております!

矢印サービス一覧 

 

大阪で公立校スクールカウンセラーと精神科訪問看護師をしています。

息子は3人とも不登校経験あり、フリースクール・通信制高校に通ってます。

矢印野村涼子プロフィール

 

聴くチカラを育てるオンラインコミュニティ☆参加者募集中ですよー!

 

講演・セミナーのご依頼など

矢印お問い合わせはこちらから!

 

 

傘出版しました!読んでね!