関西の続日本100名城 | 細川竜太郎(旧くろかん)のブログ

細川竜太郎(旧くろかん)のブログ

行った史跡や読んだ小説をご紹介

明けましておめでとうございます。

皆様今年もよろしくお願いします。

今年もマイペースに城めぐりをしようと思います。


以前私の訪れた関西の日本100名城をまとめましたが、今回は関西の続日本100名城をまとめました。



「滋賀県」

八幡山城、



「京都府」

福知山城、 



「大阪府」

芥川山城、



飯盛城、



岸和田城、



「兵庫県」

出石城・有子山城、



黒井城、



洲本城、



「奈良県」

大和郡山城、



宇陀松山城




残すは滋賀県の鎌刃城と和歌山県の新宮城の2城となりました。



私の書いた本です。よかったら読んでください↓

ウェブライティングを行っています。良かったらお仕事お申しつけ下さい。↓