自分のために時間を使いたくありませんか?

そんな試行錯誤をしているコーキです。

 

僕のブログでは他にも

「シングルファーザーの時間整理術」

「制限される結婚生活」

「不幸な結婚と幸せな離婚」

「幸せが生まれるパートナー心理学」

「7つの時間管理術」

といったテーマのブログを公開しています。

おかげさまで「私もそうだった!」とか「気づかせてもらえた!」とか嬉しい声をいただいています

 

 

このブログに興味を持ってくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

突然ですが、

僕がどんな人物なのか知らないことと思います。

 

 

こんな言い方をしてますが

やばい人ではないのでご安心くださいね。

 

 

僕がどうしてアメブロで発信しているのか

それ以前に、どんな人生を経験してきたのか

 

 

そんなことを包み隠さず書いてます。

本当は恥ずかしい過去もあります。

 

誰にも言えない・言いたくないことってありますよね。

 

だからこそ、僕の人生経験をオープンにすることで

もしほんの少しであっても

あなたのお役にたてることがあるんじゃないかと思っています。

 

 

$私の内緒の人生まとめ

 

 私を創り上げるまで編

 1.生まれた時点で決まっていること

 2.家は内面を創り出す

 3.もしかしてこれって・・?

 4.幼少期の頃の過ごし方が

 5.○○がわからないんです

 6.選ばれるかどうか

 7.選ばれることの本当の目的

 8.入室が限られた部屋。からの展開

 9.振られたくない本音(男性目線)

 10.驚異の人物画

 11.興味がない理由

 12.母親の本音

 13.超えられない人

 14.私を創り上げたもの(高校生まで編)

 

 

 一人暮らしで気がついた編

 15.卒業式の後、ギリギリで

 16.後日、会って話した結果

 17.扉開けちゃいました

 18.グダグダの極み

 19.私の中のスイッチが入ったとき

 20.スイッチで気がついた自分

 

 

 仕事と恋愛の狭間編

 21.波乱の幕開け

 22.忙しすぎて少しずつ

 23.負のスパイラルの始まり

 24.社内のお姉さま

 25.初対面の出来事

 26.どうすることができたんだろう

 27.突然の出来事でした

 28.やり遂げたところにあるもの

 29.異動とともに変わったこと 

 30.Aさんとの出会い

 31.始まりと終わりの時

 32.顔を合わせて話した結果

 33.望みを選ぶことと後悔と

 

 

 結婚と家族、不倫の末編

 34.子供+1の家族

 35.入園願書、その結果が出たときから

 36.妻の内面、私が作ったもの

 37.2人の違い

 38.解放の地となった沖縄

 39.取締役Bと妻

 40.生きるよう支えつづけた時期

 41.境界線のちょうど上を跨いだ時

 

 

 自分を解放する始まり編

 42.変化の始まり

 43.私が変化したこと

 44.依存と共存の区別

 45.満たされることで起こる変化

 46.造語だけどしっくりくる言葉

 47.自分を支えるということ

 48.子供と私の関係

 49.私の内緒の人生を振り返り(前編)

 50.私の内緒の人生の振り返り(後編)

 

 

 

【お知らせ】

伊政光貴 公式LINE@

 

 

2018年10月に公開!

 

登録してくださったかたからの応援メッセージ

気づきのメッセージをいただき

とっても嬉しくて、感謝でいっぱいです。

 

本当にありがとうございます。

 

シングルファーザーになってから

子供と自分と二人三脚で

日々奮闘生活しているけど

元妻と良好な子育てサポート関係も築いてます。

 

それでいて、自分のための時間を

しっかり確保する生活スタイルも実現!

 

そんな僕が、

日常生活でのちょっとした時間管理や

自分との向き合い方、良好な関係の

気づきをお届けしています。

 

あなたが時間や自分自身のとこで

悩みがない方でしたらこの先は不要ですウインク

 

でも、どうしたらそんなことできるの?と思われましたら、こちらのバナーをクリックしてくださいニコニコ