こんにちは。伊政光貴(いせいこうき)です。

 

【私、伊政光貴はこんな人!】

「私の内緒の人生」

制限や限界を自分に課してきた私がどんな経験をしてどう変化してきたか 内緒にしていた人生を公開しています。

 

「昼間は仕事して、子供の世話と家事をして

 みんなのブログを読んでコメント書いて

 勉強会で資料つくて講師をして・・・って

 時間のやりくりどうしてるの?!」

 

と言っていただけたことをきっかけに、

シングルファーザーである私の

日常の経験を元にした時間整理術をお伝えしてきました。

 

全部で5つ書いたんですが、

今回は、それらのまとめブログです。

 

我ながら役に立つことを書いたような気がしてます。

興味のあるところからどうぞご覧ください。

 

右差し 「シングルファーザーの時間整理術」公開のワケ

右差し 仕事の時間整理術

右差し 子供の時間整理術

右差し 家事の時間整理術

右差し 時間の感じ方

右差し シングルファーザーの時間

 
 

 

 

〜伊政光貴 公式LINE@〜

 

おかげさまで、

登録してくださったかたからの応援メッセージや

気づきのメッセージをたくさんいただいてまして

とっても嬉しくて、感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

シングルファーザーで元妻と良好なサポート関係を作り

子供と自分と二人三脚で日々奮闘生活している私

それでいて自分のための時間をがっつり確保する生活スタイルを実現している私 伊政光貴が

日常生活でのちょっとした時間管理や、

パートナーとの良好な関係の気づきをお届けします。

 

もしあなたが、どうしたらそんなことできるの?と

ご興味がありましたが、こちらからどうぞニコニコ