こんにちは。伊政光貴(いせいこうき)です。

 

【私、伊政光貴はこんな人!】

「私の内緒の人生」

制限や限界を自分に課してきた私がどんな経験をしてどう変化してきたか 内緒にしていた人生を公開しています。

 

 

制限される結婚生活

 

このテーマは、

「私がシングルファーザーになる前」

結婚していた頃の経験から

「制限される結婚生活」

の体験と気づきをご紹介しています。

 

・そもそも制限って何が制限?

・その制限はどんな影響があるの?

 

”制限”という言葉を聞いた時に、

おそらく多くの方が条件反射的にちょっとしたスイッチが入り、一方通行の物事の捉え方をしてしまいがち。

 

ちょっとした視点の持ち方をご紹介しています。

どうぞご覧ください。

 

右矢印新テーマ公開:シングルファーザーになる直前あたり

右矢印私の結婚経験

右矢印サポートと犠牲の区別

右矢印家計のやりくり

右矢印親子感情の押し付け

右矢印自分に制限をつけた意図

 

 

 

〜伊政光貴 公式LINE@〜

 

おかげさまで、

登録してくださったかたからの応援メッセージや

気づきのメッセージをたくさんいただいてまして

とっても嬉しくて、感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

シングルファーザーで元妻と良好なサポート関係を作り

子供と自分と二人三脚で日々奮闘生活している私

それでいて自分のための時間をがっつり確保する生活スタイルを実現している私 伊政光貴が

日常生活でのちょっとした時間管理や、

パートナーとの良好な関係の気づきをお届けします。

 

もしあなたが、どうしたらそんなことできるの?と

ご興味がありましたが、こちらからどうぞニコニコ