〜7つの時間管理術があれば

あなたの忙しさは

天地がひっくり返るほど価値が変わります〜

 

【私、伊政光貴はこんな人!】

「私の内緒の人生」

制限や限界を自分に課してきた私がどんな経験をしてどう変化してきたか 内緒にしていた人生を公開しています。

私のブログでは他にも

「シングルファーザーの時間整理術」

「制限される結婚生活」

「不幸な結婚と幸せな離婚」

「幸せが生まれるパートナー心理学」

といったテーマのブログを公開しています。

おかげさまで「私もそうだった!」とか「気づかせてもらえた!」とか嬉しい声をいただいています

 

こんにちは。

時間を操る幸せ心理の専門家 伊政光貴です。

 

 

 

もし、

小さな子どもがいるシングルファーザーが

仕事、子供、家事、自分の夢、素敵な仲間

これらを全部を満たす時間整理の方法があれば

あなたはそれを知りたいですか?

 

 

 

 

私が自分の経験をもとにご紹介する時間管理術は

世の中の時間管理のエキスパートが

書籍やブログで紹介しているメソッドやノウハウとは違うかもしれません。

 

 

それは、”管理”の捉え方が

多くの方のイメージと違うから。

 

 

このブログであなたは

”本質的な時間管理”を知ることができると思います。

 

 

どうぞ、ご覧下さい。

 

 

右矢印7つの時間管理術 「船」

右矢印時間管理術と私の関係

右矢印【7つの時間管理術】1.最初に受け止めること

右矢印【7つの時間管理術】2.言葉にする

右矢印【7つの時間管理術】3.フィールド

右矢印【7つの時間管理術】4.知っていることの落とし穴

右矢印【7つの時間管理術】5.失うことの不安

右矢印【7つの時間管理術】コーヒーブレーク

右矢印【7つの時間管理術】6.管理の意味

右矢印【7つの時間管理術】7.管理のその先

 

 

 

 

 

〜伊政光貴 公式LINE@〜

 

おかげさまで、

登録してくださったかたからの応援メッセージや

気づきのメッセージをたくさんいただいてまして

とっても嬉しくて、感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

シングルファーザーで元妻と良好なサポート関係を作り

子供と自分と二人三脚で日々奮闘生活している私

それでいて自分のための時間をがっつり確保する生活スタイルを実現している私 伊政光貴が

日常生活でのちょっとした時間管理や、

パートナーとの良好な関係の気づきをお届けします。

 

もしあなたが、どうしたらそんなことできるの?と

ご興味がありましたが、こちらからどうぞニコニコ