こんにちは。伊政光貴(いせいこうき)です。

 

パパとママ

彼氏の彼女


そして、


幸せを感じるか

不幸せを感じるか


いずれも言葉のとおり


感じるのはあなた自身ですよね。


ならば、

幸せをどのように感じるのかを知っておくのがいいと思いませんか?



3つのポイントをまとめいます。



【私、伊政光貴はこんな人!】

「私の内緒の人生」

制限や限界を自分に課してきた私がどんな経験をしてどう変化してきたか 内緒にしていた人生を公開しています。

 


〜幸せが生まれるパートナー心理学〜

 


高3男子と小2男子の2人の子供を育てるシングルファーザーの私

 

結婚するときは、幸せ家族を夢見ていたんです。

今でも理想は幸せ家族ですけどね。

 

それなのに離婚した私ですが、

実は離婚した後も元パートナーとの関係は悪くないんです。

復縁する気はお互いにないけれど

結婚していた時よりもお互いに自分が生きたいように生きて、子育てで助け合うことができています。

 

するとですね、

 

「結婚したら幸せ、離婚したら不幸」

 

とか、

 

「結婚は墓場、離婚したら自由」

 

とか、

 

そういうことじゃないんだよなぁと思うようになったんです。

 

 

じゃぁ、

どう思うようになったの?

どうしてそう思うようになったの?

 


・・・ということを書いたので、まとめました!

どうぞ、ご覧ください。

 


 

右矢印パートナーについての新テーマ公開!

右矢印幸せが生まれる心理学 質問編

右矢印幸せが生まれる心理学 区別編

右矢印幸せが生まれるパートナー心理学 最終回

 

 


 

〜伊政光貴 公式LINE@〜

 

おかげさまで、

登録してくださったかたからの応援メッセージや

気づきのメッセージをたくさんいただいてまして

とっても嬉しくて、感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

シングルファーザーで元妻と良好なサポート関係を作り

子供と自分と二人三脚で日々奮闘生活している私

それでいて自分のための時間をがっつり確保する生活スタイルを実現している私 伊政光貴が

日常生活でのちょっとした時間管理や、

パートナーとの良好な関係の気づきをお届けします。

 

もしあなたが、どうしたらそんなことできるの?と

ご興味がありましたが、こちらからどうぞニコニコ