【私、伊政光貴はこんな人!】

「私の内緒の人生」

制限や限界を自分に課してきた私がどんな経験をしてどう変化してきたか 内緒にしていた人生を公開しています。

私のブログでは他にも

「シングルファーザーの時間整理術」

「制限される結婚生活」

「不幸な結婚と幸せな離婚」

「幸せが生まれるパートナー心理学」

といったテーマのブログを公開しています。

おかげさまで「私もそうだった!」とか「気づかせてもらえた!」とか嬉しい声をいただいています

 
こんにちは。伊政光貴です。
 

ここのところ

私のブログで書いてきたテーマは

 

「シングルファーザーの時間整理術」

「制限される結婚」

「不幸な結婚と幸せな離婚」

 

というものです。

(よろしければご覧くださいね)

 

タイトルからそのまんまですが

・結婚、離婚

・時間

・子供

・幸せ、不幸せ

・視点(自分、相手)

 

 

について、

いくつかの私の経験をもとにした考えを交えて

ご紹介してきました。

 

 

私は現在時点で

高3男子と小2男子の2人の子供を育てるシングルファーザー。

 

結婚するときは、幸せ家族を夢見ていたんです。

今でも理想は幸せ家族ですけどね。

 

でも、

離婚した私。

 

でもでも、

離婚した後も元パートナーとの関係は悪くない私。

 

 

するとですね、

 

結婚したら幸せ離婚したら不幸

 

とか、

 

結婚は墓場離婚したら自由

 

とか、

 

そういうことじゃないんだよなぁと思うようになったんです。

 

 

じゃぁ、

どう思うようになったの?

どうしてそう思うようになったの?

 

ってことなんですが、、、、

次回からそこをお伝えしようと思います!

(すでにテーマで見えちゃってるけど)

 

 

 

それは、

 

 

 

 

幸せが生まれるパートナー心理学キラキラ

 

 

 

 

です!

 

 

※イメージです。

 

 

 

 

イメージ画像は思いっきり男女ですが

”パートナー”なので、

夫婦間をはじめ

ビジネスパートナーや

2人で1組になって取り組むこと全般に当てはまると思います。

 

 

「幸せが生まれるパートナー心理学」

 

 

次回から要点を抽出して3回に分けてお伝えして行きますね。

 

どうぞお楽しみに。

 

 

 

〜伊政光貴 公式LINE@〜

 

2018年10月に公開させていただいてから

登録してくださったかたからの応援メッセージや

気づきのメッセージをいただき、

とっても嬉しくて、感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

シングルファーザーで元妻と良好なサポート関係を作り

子供と自分と二人三脚で日々奮闘生活している私

それでいて自分のための時間をがっつり確保する生活スタイルを実現している私 伊政光貴が

日常生活でのちょっとした時間管理や、

パートナーとの良好な関係の気づきをお届けします。

 

もしあなたが、どうしたらそんなことできるの?と

ご興味がありましたが、こちらからどうぞニコニコ