離婚してどうなりたいか?

自立のつもりが違った。



なんてことありますよね。



結婚も離婚も

ずばり!タイミングだけど

その後、

どのようなあなたに

あなた自身がさせていくのかが

とっても大事になってきます。



幸せと結婚・離婚の捉え方です。




こんにちは。

伊政光貴(いせいこうき)です。

 

【私、伊政光貴はこんな人!】

「私の内緒の人生」

制限や限界を自分に課してきた私がどんな経験をしてどう変化してきたか 内緒にしていた人生を公開しています。

 

 

不幸な結婚と幸せな離婚

 

・・・正直、

この表現は賛否あるだろうし

違和感を感じられた方もいらっしゃると思います。

 

私が離婚しているからといって

離婚のススメ のような

安直な内容ではありません。

 

結婚って?

離婚って?

 

私の結婚・離婚経験から

これらをどう捉えると幸せになれるのか?

を、お伝えしてきたことを、こちらにまとめました。

どうぞご覧ください。

 

右矢印新テーマ「不幸な結婚と幸せな離婚」

右矢印幸せ・不幸せの目線

右矢印問題を引き寄せているのは誰か?

右矢印自分勝手と幸せ・不幸せの関係

右矢印離婚の選択は何の選択か?

右矢印結婚と離婚で共通していること

 

 

 

〜伊政光貴 公式LINE@〜

 

おかげさまで、

登録してくださったかたからの応援メッセージや

気づきのメッセージをたくさんいただいてまして

とっても嬉しくて、感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

シングルファーザーで元妻と良好なサポート関係を作り

子供と自分と二人三脚で日々奮闘生活している私

それでいて自分のための時間をがっつり確保する生活スタイルを実現している私 伊政光貴が

日常生活でのちょっとした時間管理や、

パートナーとの良好な関係の気づきをお届けします。

 

もしあなたが、どうしたらそんなことできるの?と

ご興味がありましたが、こちらからどうぞニコニコ