こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます🌪️🌞
昨日の嵐はなんだったのか、気付けば炎天下🔥
午後に帰ってきても洗濯が乾きました〜!
思い切って、掛け布団を干して仕舞いました〜!
ご飯を食べれば汗が出るから扇風機をかける、そんな日々にもなりました〜!
あとは身体を慣らすだけ👍
休みの日がラッキーなことに晴れ続きで嬉しい✨
仕事のストレスを発散しようと思います🥩🍖🍗


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編





自分の活動を振り返りつつ

奮起系の内容を綴っています鉛筆



大事なことは何度でも!

といっても同じではないですよ↓



なかなか先に進めないとき

わたしだったらどうするかなぁ看板持ち

と考えたら



いつかの婚活コンサル相談会赤薔薇


絶対に譲れない条件をひとつだけ守って

あとは目を瞑る。


と秘訣を教えていただいたことを

思い出しましたキラキラ




今のわたしがもし、

すぐに出逢って付き合う(もちろん結婚前提)

ための行動をするなら


この方法に振り切ると思います。



だって、

思うままにあれもこれも欲張っても

そんなことしていなくても

試行錯誤してみても

現状として出逢えていないから。





"続ける"といったって



単調に同じことをしていても意味がない。


期間を区切って

アプローチを変えてみる工夫は必要。



こちらは、

"いつかの開花を待っている"のではなく

掴み取りにいかないと。

時間は有限だから。



桜が散ったのなんてついこの間の気がしちゃう!





ちなみに

アプローチを変える期間は

わたしは結構早いです二重丸


1週間あれば

なんとなく傾向がわかる気がするので。




振り返ってみれば

アプリ登録4、5日の時点で

プロフィール写真を変えようとしてるし




結局、1週間で変えてるし




確か、初めは

婚活アプリ2つを始めたけれど

反応が鈍い1つは2週間くらいでやめました。


2つ開くのもストレスだったし

無駄に個人情報を晒したくないし

これは省エネだ!と割り切りました気づき








つづくヒヨコ