こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます予防
風邪の治りかけ、咳が止まらない〜!
喉がかゆかゆかゆ。。。
昨日買ったのど飴はスキッとしないもので、スースーするものを買い直そうかなぁ。
咳し過ぎてそろそろ腹筋割れそう。笑


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編





GWでの頑張りを無駄にしない!
その勢いでできる範囲のことをキラキラ
奮起ブログ2nd(笑)を綴りはじめました↓↓



ここまで

ウンタラカンタラ綴りましたが



出逢い始めは特に



寛容さ自己開示

歩み寄る姿勢



これらをもつことが

重要だと行き着きました飛び出すハート






そしてその心持ちは

自分に返ってくるのですキラキラ



厳しい視点で挑むと

厳しい視点で返される


寛容な視点で挑むと

寛容な視点で返される


自分はいい女!と思って挑むと

いい女!と思われる



この出逢いをどう捉えるか?

それは自分次第。



焦って

出会えないー!出会えないー!

と活動していたら

そんな現実がやってくる。



最後はスピリチュアル的な視点を

少し組み込んでみましたが



世の中の仕組みって

そうだから仕方ないよねひらめき愛






自分がもともと持っている容姿や性格は

そうそう変えられない。


それは自分だから、まるっと認めてあげる。




そんな大事な自分が

どんな結婚生活を送りたいのか?


どんな人生を歩みたいのか?



それを自分で選択する。




婚活は、その一部分のはず。



いろんなネガティブな感情が

湧き上がりやすい

先の見えない気がする婚活ですが


自分の人生を彩らせる活動だと

希望をもって

少しでも切り替えられたら

心が楽になりそうですよね。



わたしもまだまだ道半ば

めげずに頑張っていこうと思います!!!!






婚活を始めてから

まだちゃんと付き合えていない

そんな方には

とりあえず、付き合ってみては!?!?


とこっそり綴った

暑苦しく長いメッセージでした炎






このブログは

彼との記事のほうが閲覧数が多い傾向にあるのですが

今回は思った以上に読んでいただけて

とても驚いています。

何かお役に立てたら嬉しいです💖

自分のために、がんばって行きましょう✊!








おしまいちょうちょ