【桃紫】2017年ふりかえり5月~8月☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】2017年ふりかえり5月~8月☆★

 

5月は、ゆるたべライブやったな!

 

かっぱだいしゅうご~宇宙人くん

 

NO KAPPAグッズ勝手に出してやったっけ、だひひ★

 

【桃紫】ゆるたべライブに双熊参戦!その1☆★

【桃紫】ゆるたべライブに双熊参戦!その2☆★

 

 

 

毎年あちちのすみだにもいったね~アセアセ

呉氏と初コラボ~ハート

 

呉氏~ゴナ呉氏~

オーディエンスの9割が口ずさんでたNE。

 

【桃熊】みんなでつくろう!#すみだくま2017 その1☆★

【桃紫】みんなでつくろう!#すみだくま2017 その2☆★

【桃紫】キャラフェスすみだ2017レポート!その1☆★

【桃紫】キャラフェスすみだ2017レポート!その2☆★

【桃紫】キャラフェスすみだ2017レポート!その3☆★

 

 

他にも、はじめてバスケの応援にいって楽しかったなーバスケ

 

【桃紫】レバカルフェスタでレバンガ北海道を全力応援☆★

 

 

 

6月は、双熊おたんじょーびハート

ことしは電車のヘッドマークをつくってもらったねキラキラ

 

大阪でこれが走ったんだZE、すごくNE★

 

 

バ成タ

ぷれぜんともたくさんもらったの~みんなありがと~ハート

 

 

まちがえられないバースデークイズには泣かされたGA。。。

オモロかったNA★

 

【桃紫】双熊&おたる運がっぱ生誕祭レポ前編☆★

【桃紫】双熊&おたる運がっぱ生誕祭レポ後編☆★

 

 

 

タルピーちゃんがハワイにかえっちゃったのも、このときだったね。

元気かな~ハート

 

またハワイいくBE!

なんたって北海道と姉妹提携してんだからNA★

 

【桃紫】ゆにガーデンで紅白対抗大運動会!前編☆★

【桃紫】ゆにガーデンで紅白対抗大運動会!後編☆★

 

 

6月は他にも白河にいったし~

 

【桃紫】こども夢フェスinしらかわレポート!その1☆★

【桃紫】こども夢フェスinしらかわレポート!その2☆★

【桃紫】こども夢フェスinしらかわレポート!その3☆★

 

 

松尾ジンギスカン初の夏開催もあったNA!

 

【桃熊】#松尾ジンギスカンで目撃双熊 Summer桃熊編☆だょ

【紫熊】#松尾ジンギスカンで目撃双熊 Summer紫熊編★DEATH!!

【桃紫】#松尾ジンギスカンで目撃双熊 Summer双熊編☆★

 

 

 

7月~

カニカニカニーかに座

けがにまつり~~~かに座かに座

まんべくんのおうち、長万部の毛がにまつりに参加したよ~!

 

【桃紫】おしゃまんべ毛がにまつりに双熊出没!前編☆★

【桃紫】おしゃまんべ毛がにまつりに双熊出没!後編☆★

 

 

そしてなんといっても今年の7月は #とまフェス だNA!

 

ぜんこくから北海道にみんながきてくれて、ほんとーーーにうれしかった~~!

とまチョップちゃんのあたらしい歌もはっぴょーされたもんね音符

 

 

苫小牧はスポーツ都市だから、スポーツコンテンツもいろいろあったGA。。。

まさかキャラで乱闘が起きるとはNA。。。

暴力はよくないよ、チミたち。

 

アックマがこあちゃんにボールぶつけたからでしょーー!

 

【桃紫】みんなでつくろう!とまフェス双熊レポその1☆★

【桃紫】みんなでつくろう!とまフェス双熊レポその2☆★

【桃紫】灼熱!とまフェス双熊レポートその1☆★

【桃紫】灼熱!とまフェス双熊レポートその2☆★

【桃紫】灼熱!とまフェス双熊レポートその3☆★

 

 

 

ふなちゃんのZEPPツアー、絶ぶしゃーが札幌からはじまったのも7月だったNA。

札幌→名古屋→大阪→東京、終わりなき旅だったZE。。。

 

他にも、秋田で土砂崩れにあったり

【紫熊】ヨジロック2017写真放出!濃密全力ふりかえりレポ★DEATH!!

【紫熊】みんなでつくろう!ヨジロック⇔クマロック2017★DEATH!!

 

 

福福の里でおじいちゃまとおばあちゃまとあそんだりハート

【桃熊】福福の里で、みんなとふくふくっ!前編☆だょ

【桃熊】福福の里で、みんなとふくふくっ!後編☆だょ

 

パラスポ江別にいったりしたNA★

【桃紫】パラ・スポ in Ebetsuにくまさん出没!前編☆★

【桃紫】パラ・スポ in Ebetsuにくまさん出没!後編☆★

 

 

そして8月は、ZEPP大阪から直接現地入りしたキャラダイスジャパンDEATH!

 

こあちゃんはさっぽろでさつらくのイベントにでてたんだよ~ハート

【桃熊】サツラクミルクフェスティバルにくまさん出没☆だょ

 

 

ぉぃ。。。ゆめ。。。

オマイこのくらいからちょっと人目を気にしなさすぎなんじゃねーNO。。。

 

 

こあちゃんもキャラダイスジャパンにごうりゅ~して、ゆっふぃーとコラボステージしたよルンルン

 

なにげにうちの曲コラボしたの初じゃNE?

 

 

KSGの有頂天にも乱入してやったZE、だひひひ★

【桃紫】みんなでつくろう!キャラダイスジャパンレポートその1☆★

【桃紫】みんなでつくろう!キャラダイスジャパンレポートその2☆★

【桃紫】みんなでつくろう!キャラダイスジャパンレポートその3☆★

 

 

 

そしてキャラダイスジャパンから俺様はまだ帰らずにZEPPの東京ファイナルやり~NO

続けて羽生カウントダウンに初参戦DEATH★

 

こんときめちゃくちゃ雨ふってNE~。

大変だったYO。

【紫熊】羽生カウントダウンイベントに俺様出没!第壱弾★DEATH!!

【紫熊】羽生カウントダウンイベントに俺様出没!第弐弾★DEATH!!

 

 

8月のさいごには、みんなで台湾にもいったんだよ!

ぐろーばるくまさんうずまき

いしださん、おんがくは言葉のかべをこえるね~ルンルン

 

 

日本がさいがいで大変なとき、いつだって手をさしのべてくれる台湾のみんなに

 

直接お礼を言えてよかったよNA!

 

ベストステージパフォーマンス賞ももらったんだよ~!

 

俺様のおかげでNA!

 

みんなでもらったんだもん!!

 

 

【桃紫】您好台湾!第三回Touch The JAPANにいってきたよ☆1/2

【桃紫】您好台湾!第三回Touch The JAPANにいってきたよ☆2/2

 

 

8月は俺様ほとんどポロサツにいなかった死。。。

 

さみしかった~?

 

んなわけねーけど、疲れたZE。。。

 

ふりかえりはまだ続くよ~ハート

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>ちぃさん 今では人気者!有名双熊ちゃん( ´∀`)
そんなことないよ~!もっともっとたくさんのおともだちとつながりたいな☆

>cuttyさん MIRACLEで、初めてコアちゃんに会えてあまりのめんこさにくらくらしたよ~!
おはつっこあだったんだ~♡みらくる、みらくるだったねー!

>れおたんさん 熊ちゃんの1年を振り返ると、まさに怒涛のハードスケジュールだたね。( ̄▽ ̄;)
まだ1/3しか振り返ってねー死。

>あーさん スパンキーがバンマスに怒られてる時、双熊は何してたの?震え上がってた?(´・ω・`)
俺様はパイセンを慰めてたYO。まぁ、パイセンが悪いんだけどNA!

>ていし~さん 双熊さんとの出会いは3月のボクナカの時でした。初めてコアちゃんを見て、あまりのめんこさに一目惚れしちゃった(*´ω`*)
わぁーーい☆そこからいっぱいあいにきてくれてありがと~♪

>Shinhoiさん あっくまが走ったり跳んだりしてるトコ、一度でいいからみてみたいなぁ(○´艸`)
めちゃめちゃ走ってるし跳んでる死!!!

>明石のママさん 忙しい1年だったんだね。もっと早く双熊ちゃん達を知りたかった(ToT)
これからいっぱい遊ぼーよ☆

>けいことまなぶさん 雪まつりや雪合戦など、北海道ならではのイベントにいつか行ってみたいな(^_^)
ゆっくりあそべるから、きてほし~☆

>miho0218さん ホント今年も忙しかったね~お疲れ様でした♪
ありがとSAN★

>向日葵(^O^)さん 私も来年はコアックマさん・アックマ様に会えたら うれしいです♪
こあちゃんたちも、あえたらうれしー!

>ァャさん 来年は今年以上に会いに行くね♥
全通、夜露死熊★

>pikemamiさん 原宿のミントネコさんのとこにイラスト見にいったな~すごく誇らしかったよ!
来年もあるかなー!あるといいな~☆

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

◆◆出没情報◆◆

★1/17(水)【アックマ】ふるさと祭り(東京ドーム)

★2/5(月)~12(月祝)【コアックマ&アックマ】さっぽろ雪まつりに出店。交代で店番予定。

 



◆◆オンエア情報◆◆

★12/28(木)【SHOWROOM】KKN(コアックマニュース( https://www.showroom-live.com/bs )

★1/15(月)【SHOWROOM】年賀状番組( https://www.showroom-live.com/bs )


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート