【桃紫】您好台湾!第三回Touch The JAPANにいってきたよ☆2/2 | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】您好台湾!第三回Touch The JAPANにいってきたよ☆2/2

 

フジヤマ背負ってライブじゃーーーーい★

 

スーパーイケメンギタリスト、俺様!

まいどおなじみグリーンモンスター、カパル!!

絶ブシャーでCOOLなドラミングみせつつ実は酔っ払いのブッシャア!

そしてGCB47バンドマスター モジャ男こと石田洋介!

 

で、お送りしておりMASS!

 

コアックマたちはステージの下でダンス~ルンルン

1曲目は、台湾のみんなにありがとうのキモチをこめて、「僕らはともだち」をやったんだよ~ハート

日本が大変なとき、いつも力になってくれて、ほんとうにありがとう!

 

 

4日間のセットリストはモジャ男ブログに詳しくかいてあるZE。

 

⇒ブログ 石田洋介徒然

 

 

 

よ、カパル。

今回も最高のライブだったNA!

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

ォィ・・・!

なんだお?じゃねーDARO。

こういうときはササっと握手とかハイタッチとかすると「言葉がなくても伝わるってステキー!キャー!」ってなるもんなんDEATH!

めちゃくちゃ説明させてんじゃねーYO・・・。

 

 

 

ステージといえば、ドン・キホーテさんのステージで、葉月あすかちゃんのライブにもとびいりしたんだよ~ラブラブ

すっごくもりあがったの!

アイドルヲタクさんたちのいったいかんは、いつもすごいねー炎炎

ひでっちさんは、別できててぐうぜんあえたんだよ星

 

ひでっちさん、名古屋めし、だいすきですナイフとフォークナイフとフォーク

 

「ひでっち」自身に対する興味のなさがモロにでてんZO!!

 

 

 

アイドルけっこーいっぱいいたNE~!

elfinちゃん、黒い衣装がいいNE。

似た感じの衣装俺様もあるYO。

日本ではどこ住み?

俺様けっこー日本中あちこちいくからSA~

あとでLINE交換しよ?

 

アンタの受け皿の大きさには驚くワ・・・。

 

 

 

 

いっしょに行ったご当地キャラチーム以外のおともだちキャラさんにもたくさん会えた~キラキラ

しろまるひめちゃん、こんにこあ~!

竹田城跡の城主さんと一緒にきたの~?

天空のおしろだもんね~星

こんどあそびにいっていい~?

 

 

 

 

イーサキングがもってきた焼酎、伊佐錦あるYOー、うまいYOー。

さつまといえば焼酎だからNE~。

俺様は日本酒のほうが好きだけどNE~。

まま、味見してってYO!

 

 

 

 

コアックマもくばる~キラキラ

ついでついで~!

 

こぼすなYO~?

絶対こぼすなYO~?

 

 

 

ほっはいほーへはナイフとフォーク

ふんかふーとーでナイフとフォーク

ほっはいほーはらではのふてひなけひきとナイフとフォーク

へんぶひがったおいひいものがあふんへすナイフとフォーク

 

1番大事な地元の説明を、じゃがポックル食いながらしてんじゃねーYOムカムカ

 

にへへ~、おいしくてとまらないんだもん~ハート

 

 

 

まいにちいろ~んなことしてあそんだんだよ~キラキラ

ことといねーさんの、とうせんきょうもやったの!

扇をなげて台のうえの的にあてる、ジャパンのでんとうのあそびだよ~日本

 

ふにゃちゃん、カモン!

 

 

 

パンダさん!おなまえは~?

これなーに?おみくじ?

穴あければいーの?

台湾ではこういうおみくじがあるんだね~星

 

 

コアツとゆずがっぱ、記念写真だっつってんのに何後ろむいてんだYO・・・

 

うしろのみなさんとあくしゅしてたのー!!!アセアセ

みんなでたくさんたくさんあそんで、ステージでめいっぱいたのしんだら

 

第三回 Touch The Japan 

ベストステージパフォーマンス賞

 

をもらったよ~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

いつもみんなでやっていることが、世界中にHAPPYをとどけることができるって、しょうめいされたってことだよね!

 

台湾にいっしょにいったみんな、スタッフさん、にほんで応援してくれたおともだち、みーーんなでとった賞お祝い

うれし~~~~キラキラキラキラキラキラ

 

ま、俺様のギターが決め手で獲ったようなもんだけどNA!

 

 

はじめての台湾、さいこーにたのしかった~ハート

台湾でのお写真はツイッターのハッシュタグ

 

#TTJ

 

で、たくさんみれるから、みてねーカメラ

 

ご当地キャラ情報局のフェイスブックページで、最終日のステージと授賞式のアーカイブも見れるZE。

 

⇒ご当地キャラ情報局フェイスブックページ

 

 

再見面!!!

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
 
 

 

>>マコchangさん / わんぱくな女の子もかわいいけど、好きな男の子のまえではか弱さも演出しなきゃダメだよ!詳しくはなっちゃんに聞いてみるといいよ!

なっちゃーん!!おしえてー!

つまりね、男ってのは「わかりやすい女らしさ」しか理解できないってことヨ。てっとりばやいのは「わかりやすさ」。覚えといてネ。



>>パティ‐ホープラビットさん / アックマさんも、女の子ばかり追っかけてないで、なんでも食べないとね♪((o(^∇^)o))

俺様が追っかけてるんじゃなくて、あっちがよってくんだYO。だひひ★



>>miho0218さん / 台湾では美味しいもの食べ尽くした?心残りはない?

いやー、まだまだいっぱいあったー!またいきたーい!!



>>えみっしーさん / なんか・・皇子、大変だNA~・・って思っTA笑

やっとわかってくれたんKA・・・。俺様の苦労を・・・。



>>Shinhoiさん / あっくま、何か色々大変だったね( ̄∀ ̄;)

わかってくれたKA・・・。



>>向日葵(^O^)さん / 美味しそうに食べてるコアックマさんに たくさんの方達が同じの食べたくなるって思います♪

そーだとうれしいなー!!レッツたこくせきりょうりパーティ!



>>あーさん / 先生食べ物のことばっか( ´△`)

そんなことないよー!にほんのぶんかをPRしたよー!

うそつけ!食ってばっかだったじゃねーKA!!



>>mayさん / アックマ様、Touch The JAPANで引率者だったNO?

ちげーYO。でもやらざるをえない場面っつーのが頻繁にあるんだYO!



>>ひよちゃんさん / お店の方もそれがないとお代わり分を作れなくちゃってくまっちゃうから♡

それはクマる。もうしない。



>>はなさん / レポーターのコアックマさん、ブタさんの血で固めたごはんのお味はいかがでしたか??

しげきてきなお味でしたー!こってりめのイカゴロみたいな!



>>明石のママさん / アックマ様とコアちゃんのやり取りが微笑ましい(о´∀`о)

俺様視点では微笑ましさ皆無なんDEATH。



>>pikemamiさん / 来年も双熊さんは出演するのかな?行ってみたいな~

行きたい!!!



>>けいことまなぶさん / なんだか私も一緒に行っちゃってる感じで楽しかったよ☆

ツイッターってすごいよね!せかいじゅうどこにいてもおはなしできるもんね☆



>>TAKEYANさん / アックマ様が台湾で何か食べてるお写真見かけてない気がしますが、ちゃんと食事してました?

もちろんDEATH。でも日本酒の文化がなかったNE~

 

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★9/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】第4回ご当地キャラまつりin須崎

★9/16(土)~18(月・祝)【コアックマ&アックマ】ルスツうまいもんまつり

★9/30(土)・10/1(日)【コアックマ&アックマ】熊本キャラフェス2nd 2017

★10/21(土)・10/22(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆
★9/19(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場9月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート