【桃紫】パラ・スポ in Ebetsuにくまさん出没!前編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】パラ・スポ in Ebetsuにくまさん出没!前編☆★

 

 

コアックマ普通

みんな、こんにこあー!

きょうは札幌市のおとなりにある、江別市の市民会館にきたよ~ルンルン

パラ・スポ in Ebetsu~キラキラキラキラキラキラ

 

アックマ横顔

障がいのあるおこさまピーポーといっしょに遊び倒してやるZE!

パラ・スポっちゅーのは、パラスポーツ(障がい者スポーツ)の略なんDEATH★

ちゅー訳で双熊登場!そして特別ゲストに・・・

 

 

 

 

アックマファイヤー

えべチュン(生首)!!!

 

 

コアックマ驚き

ええええ!!ハッ

えべチュンちゃん!えべチュンちゃんが!いつもいじょーに四角い!!!!!

 

 

 

 

アックマキラリ

まずは準備体操からのダンスDA!

おねーさんのレクチャー&掛け声にあわせて元気に身体動かしていくZE~

 

コアックマウィンク

ちょっぴり雨が降ってむしむしな日だったけど、そんなときこそ屋内でいっぱいあそぼー!

みんな、ダンスはとくい~?わからなかったら、おねえさんかコアックマに聞いてねぇ音符

 

 

 

 

アックマ焦り

はぁっ!えべチュン!!!

い、い、いつの間に被られて?!

そーゆー仕組みだったのKA!いつもよりもずいぶんミニサイズだと思ったZE!

みんなで江別ソングを歌って踊って、えべチュン(仮)ともふれあったZE~★

しかしオマイさん、意外と似合っとるNA・・・

 

 

 

 

コアックマ普通

ダンスのせんせいもきてくれて、いっしょにonちゃん体操をおどったよ!

おんちゃん、ろくちゃん、おはよーさんルンルン

はっちゃきこいてーーーー!!!炎

 

アックマ横顔

おーおー、オマイら元気いいNE~★

そんなに走り回ったら汗だくになるZE?ちゃんとタオルで拭いてけYO~

 

 

 

 

コアックマ普通

はいっ、みんなちゅーもく!

ダンスや○×クイズをやったあとは~、みんなで、フライングディスクビリヤードをやるよ!

フリスビーってゆったほうがわかりやすいかな~?だれでもできる、とってもかんたんな競技なの!

がんばるぞ~負けないぞぉ~ルンルン

 

 

 

 

アックマキラリ

道民向けにお知らせDA!

今日の北海道新聞江別版に、パラ・スポの様子が掲載されてるZE!

道民諸君はチェックせYO★

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>さとみさん / アックマ様と愛を深める8月にしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ←
アックマ普通おっ、台湾もきてくれんNO?遠いとこありがとNE~★


>>ふみちゃんさん / お友達の家にお邪魔するとしたら誰のとこがいい?
アックマ横顔関東あたりDARO~?普段あんまし会えねーヤツと遊びてーNA!

 

>>Shinhoiさん / 夏なのにあっくまが活動的・・・
アックマ眠り逆に冷房ガンガンDAKARA、外に出なければ快適説あるでYO

 

>>はなさん / キャラダイスもはにゅはにゅも会いに行っちゃうもんね♪
アックマキラリおーYO!いっぱい遊ぼうZE~

コアックマ横顔むむむむ・・・・


>>マコchangさん / 先生はそうめんを牛乳で食べたりするのですか、、、??
コアックマよだれ2やったことなーい!やってみたーい!!

 

>>あーさん / 小学生とかが牛乳こぼして雑巾で拭いた後の匂いにならないかな(/´△`\)
コアックマ横顔あれはねぇ、ちゃんときれいに洗って干さないからくさくなるんだよー!

アックマ普通ナタ豆にでも洗ってもらいなSAI

なっちゃん焦りなんでアタシ?!

 

>>miho0218さん /  大阪、アックマ様推しで行きます!

アックマキラリ全力で推してけ!梨友に負けんNAッ!!

 

>>ももまんさん / こあちゃん達の動画を見せたところ、「ヤバい、素敵…」とアックマ様の方の虜になっちゃいました(^^;

コアックマ驚きなして?!ハッ

アックマ横顔俺様の魅力にひと目で気付くとは・・・将来有望な新米ちゃんが生まれたもんだNE~★

 

>>向日葵(^O^)さん / コアックマさん・アックマ様も雑誌に載ってほしくなります♪

コアックマ普通でたーい!載りたーい!ほしざわせんせー!!

 

>>明石のママさん / Youtube沢山観たよニヤニヤが止まらない(笑)

コアックマウィンクあそんでる動画も、ほっかいどーをPRしてる動画も、いろんなのがあるからいっぱい観てね~

 

>>mayさん / アックマ様が一人(匹?)で10日以上も殺幌を離れるなんて…もしかして初めて?

アックマ横顔あんまりないかもNA~、ココロは常に北海道だけどNA!

 

>>えみっしーさん /  こあちゃん、おるすばんの時に久々にお兄ちゃんのアジトしんにゅーしちゃう?

コアックマウィンクなにがでるかなブルー音符 なにがでるかなブルー音符

アックマファイヤーなんも出ねーし入ってくんNA!

 

>>pikemamiさん / 台風が本当気になりますが無事大阪公演にいってくださいね!

アックマ眠り無事にいってほしいZE・・・

 

 

>>けいことまなぶさん / 何とか半休取れないか、対策練っているところです!!アックマ様にアイタイ!!!

アックマ普通仕事と俺様どっちが大事なんDEATH?!

カーくん焦りめんどくさいやつッス・・・

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★8/11(金・祝)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/大阪

★8/13(日)【コアックマ】サツラクミルクフェスティバル2017

★8/13(日)~15(火)【アックマ】キャラダイスジャパン2017

★8/16(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/東京

★8/19(土)【アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生カウントダウンイベント

★8/25(金)~28日(月)【コアックマ&アックマ】第3回Touch The Japan in 台湾

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★8/21(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場8月号
★9/19(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場9月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート