【桃熊】サツラクミルクフェスティバルにくまさん出没☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】サツラクミルクフェスティバルにくまさん出没☆だょ

 

 

コアックマウィンク

みんな、おはっこーあー!!

サツラクミルクフェスティバル2017にあそびにきたよっキラキラ

みんなで、サツラクさんのぎゅーにゅーまみれになるイベントだよぉルンルン

うしの元気くんといっしょに、元気にいきましょー!

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

コアックマ普通

みんなでじゃんけん大会もしたの!

たくさんのおともだちが参加してくれたねぇ!まけないぞぉ~炎

勝ったおともだちには、飲むヨーグルトとかの乳製品がプレゼントされるよ~音符

いっしょに飲んで、つよい子に育ちましょぉピンクハート

 

 

 

 

コアックマ目瞑

お天気はどんより・・・

ほんとは晴れてほしかったー!でもしゃーなし!

土砂降りじゃなかったし、とちゅうから晴れてきたから、ゆったりのんびりあそべたね晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

コアックマ横顔

雨のときはカッパを着て、場内うろうろ~音符

フードコーナーもあるし、ゲームコーナーもあるし、サツラクのPRコーナーもあるし、なんでもあるぅ~星

みんな、ふだんはなんのぎゅーにゅー飲んでるのかな~?

 

 

 

 

コアックマ普通

PRコーナーにきたら、うちわがもらえるんだよ~

きょうはひんやりだけど、まだまだ暑い日は続きそうだから、うちわゲットしていってね~ピンクハート

ほかにも、ぎゅーにゅーとか乳製品とかお野菜とか、いろんなものをPRしてるんだよ!

よってらっしゃーい!みてらっしゃーい!

 

あ!あっちに牛さんもいる!牛しっぽ牛あたま

あの牛さんからぎゅーにゅー作られてるのかな?ごあいさつしにいこー!

 

 

 

 

コアックマ驚き

きゃーーー!!!

たっ、たっ、たべられるぅ~~~!!!アセアセアセアセアセアセ

いっつも牛さん食べてるから、きょうは逆なのかなっ?!焼肉

えっ、でもっ、でもいつもいただいてるのは肉牛さんで乳牛さんじゃないけどっ???

コアックマはしぼってもなにもでないよーーー!!!

 

 

 

 

コアックマ目瞑

はぁ・・・あぶなかった・・・

おいしくいただかれちゃうところだった。。。。タラー

やっぱり食べられるより、食べるほうがいいなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

サツラクミルクの郷にはBBQの焼き場もあるから、ジンギスカンしてた~べよ~キラキラ

 

 

 

 

コアックマ普通

ジンギスカンととうきび以外にも、おみやげいっぱいもらった!

みんなありがとねぇハート

ビールとギターの弦はアックマのだから~、アジトにおいておこ~

そして!ミルクフェスティバルがおわったら、すぐとーきょーに移動!

キャラダイスジャパンに出没ですっキラキラ

 

 

 

 

ぶぅぅぅぅぅぅん・・・・・

 

コアックマウィンク

あしたから、キャラダイスジャパンのふりかえりブログはじまるよ!

みんなが撮ってくれたおしゃしんをお借りしますルンルン

#くまダイスジャパン のハッシュタグをつけて、twitterに投稿してね~スマホ

いっぱい撮ってくれたでしょ~?がんばって厳選して、とっておきの数枚をえらんでねぇキラキラ

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>さとみさん / 良さげな写真あったら投稿しますね!
コアックマ普通おまちしてますっブルー音符


>>Shinhoiさん / こあちゃん、一匹で帰ってきたの?中山さんちのノリちゃんは!?
コアックマ横顔Zeppツアーと羽生があったから、アックマといっしょにのこってたよ~

 

>>あーさん / 東京の食料全部食べないでくれてありがとう( ´,_ゝ`)
コアックマ普通とーきょーなんて、食料自給率1%しかないんだから、たべつくしたらだめだよ~むらさき音符

アックマ呆れ何%でも食い尽くすのは駄目DEATH!

 

>>パティ-ホープラビットさん / 札幌の食べ物を、全部食べたりしないてね(^人^)オネガイ♪
コアックマ横顔道内のしょくりょーじじょーはよくわかってるから、だいじょうぶだよ~ブルー音符


>>TAKEYANさん / 内地は台風情報とか高温情報が画面の上とか横に出るけど、北海道は美熊情報が出るんだ(^m^)
コアックマ頬染熊出没注意~キラキラ

 

>>♡あず♡トさん / テレビ見てて、こんな情報流れたら、可愛さに見とれて自分の身を守れなくなる!!!
アックマファイヤーそーやって身動きがとれなくなった人間たちを残さず喰っちまうんDA!気をつけRO!

 

>>miho0218さん /  一人で東京まで行ってたの?迷子にならなくて良かったね!

コアックマウィンクひとりでもだいじょうぶだったぞーん!

 

>>たかちんさん / コアちゃん 1人で帰ってきたの?大丈夫だった?

コアックマ普通うん!へーきへーきっ

アックマ眠り俺様たちはひとりだちさせられるからNA・・・

 

>>Mayさん / 写真投稿したいけどツイッター鍵アカウントだから投稿しても意味ないかなぁ?

アックマ普通検索して引っかかったら使えるZE!

コアックマ普通RTとかはできないけどねぇ~

 

>>はなさん / こあちゃんのぬいぐるみ、ふにゃが持ってステージに上がってきてくれたよ♪

コアックマ頬染ねー!うれしー!!!

 

>>えみっしーさん / 山ほど作っておくから、うちに食べにきて♡知事の許可いるかなぁ?

カーくん眠り熊への餌付けは危険だし人間の味を覚えちゃうから駄目ッス

なっちゃん横顔よくないわネー

 

>>けいことまなぶさん /  サツラクからトラクターで駆けつけてくれて本当にありがとう(^_^)

コアックマ普通津軽海峡がいちばんたいへんだったなぁ~

 

>>pikemamiさん / おとといまでコアちゃんとたっぷりふれあっていたのにもうコアちゃん遠いんだね…

コアックマ普通ほっかいどーまで会いにくればいいとおもいますっキラキラ

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★8/19(土)【アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生カウントダウンイベント

★8/25(金)~28日(月)【コアックマ&アックマ】第3回Touch The Japan in 台湾

★9/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】第4回ご当地キャラまつりin須崎

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★8/21(月)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場8月号
★9/19(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場9月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート