【紫熊】羽生カウントダウンイベントに俺様出没!第壱弾★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】羽生カウントダウンイベントに俺様出没!第壱弾★DEATH!!

 

 

アックマキラリ

アックマ様in羽生!!!

手下諸君、待たせたNA!

キャラダイスジャパン、絶ぶしゃ闘強のライブを終えた後、イオンモール羽生で行われたイベントに遊びにきてやったYO~

ここで質問DEATH!この紫三人衆のうち、俺様はドレでSHOW★

 

 

 

 

アックマ普通

ちゅー訳ではじまりましTA!

世界キャラクターさみっとin羽生カウントダウンイベント!

11月25日・26日に埼玉県羽生市ではじまる世界最大のキャライベントのカウントダウンDEATH!

たくさんのヤツらが遊びにきてくれたZE~

 

 

 

 

アックマ眠り

天気こそ微妙な感じでてきたGA、俺様の暑く燃えたぎるパワーDE?雨雲もドーン的NA?

ギターサウンドで晴れを呼び込む漢、アックマ様オンステージなんDEATH!

ムジナキッズたちも華やかでいいNE~

 

 

 

 

アックマキラリ

踊るはもちろんHello!はにゅはにゅ!

世界キャラクターさみっとin羽生の公式ソングDEATH★

観客ピーポー!手下諸君!カメラ片手に棒立ちとはライブ感がないZO~!

みんなで歌って踊ってイベント当日までの機運を高めていくんDEATH!

 

 

 

 

アックマ横顔

・・・こんなにみっちり来てたら踊れんKA。そうKA。

カウントダウンイベントでこんだけの集客っちゅーことは、本チャンは何億人が来てくれちゃうんDEATH?!

ざっと666億人くらいは俺様の手下にできちゃうそーだNA!だひひw

 

ゑ?ダンサーと言えばコアックマちゃん?コアックマちゃんの姿が見当たらない?

トーゼンDEATH!大飯食らいのフードファイターは殺幌にお帰りいただきましTA。

 

 

 

 

アックマ普通

でもまー、妹想いの優しいお兄ちゃんことアックマ様DAKARA?

持参したコアックマちゃんバスタオルを頭にかけてアピールしてやるKA★

はー、優しいNA~、アックマ様ったら来れなかった妹ちゃんのPRもしっかりしてあげて優しいNA~~~

 

このバスタオルなら、万が一雨が降ってびっちゃびちゃになっても拭いて巻いてボロ雑巾のように使っていいNA!だひひ・・・・・・w

 

 

 

 

カーくん普通

・・・アックマさん!たぶんそれフラグッス!!

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>さとみさん / おかえりなさい…!なんとなくさみしかったYO。←
アックマ眠り寂しい思いさせてごめんYO


>>あーさん / 台湾の食事は何が一番気に入った?( ・∇・)
コアックマしょんぼりいちばん・・・いちばん・・・・・・・

なっちゃん焦り同列1位でいいからすきなだけ挙げていいわヨ

 

>>向日葵(^O^)さん / たくさんの方達がコアックマさん・アックマ様を知ってくれたら うれしいです♪
コアックマウィンクはい!たくさんのかたに知っていただけたとおもいますっハート

 

>>えみっしーさん / ベストパフォーマンス賞、おめでとー♡本当によかった!うれしいねぇ!!!
アックマキラリま、トーゼンっちゃトーゼンじゃNIGHT?

カーくん普通すっかり天狗でヤンス・・・


>>パティ-ホープラビットさん / アックマさん、コアックマさん、イベントお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
コアックマ普通とってもたのしかったー!

アックマ普通 メシも旨かったしNA★

 

>>miho0218さん / おかえりなさ~い!ベストパフォーマンス賞おめでとう~!!
アックマキラリさすが俺様!日本を代表するパフォーマーとはアックマ様のことDEATH!

 

>>Shinhoiさん / こあちゃんおかえりーーーーぃ!!双熊がいない日本なんて日本じゃないよーーーー( ˘•ω•˘ )

アックマ横顔俺様も帰ってきたんですKEDO!俺様も合わせて双熊なんですKEDO!

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★9/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】第4回ご当地キャラまつりin須崎

★9/16(土)~18(月・祝)【コアックマ&アックマ】ルスツうまいもんまつり

★9/30(土)・10/1(日)【コアックマ&アックマ】熊本キャラフェス2nd 2017

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆
★9/19(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場9月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート