【桃熊】福福の里で、みんなとふくふくっ!後編☆だょ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】福福の里で、みんなとふくふくっ!後編☆だょ

 

 

コアックマ普通

福福の里レポ、だいにだん~ルンルン

金魚すくいがあったから、やってみるよ!

紙がやぶけないように、ひゅっっってするんだよね~

 

せーのっ、ひゅビリベチャァ

 

 

 

 

 

コアックマしょんぼり

はりゃぁ、、しっぱい・・・・・。

うーん!むずかしー!ビリベチャァハッってなっちゃうー!

みんなじょうずにすくってて、すごいなぁ~!

 

 

 

 

コアックマ横顔

こんにこあー!

なにたべてるのなにたべてるのなにたべてるのー???お弁当

こあこあアイでチェックします!そこはモフひげです!

もふもふできもちいでしょ~ピンクハート

 

 

 

 

コアックマウィンク

こんにこあ!オレンジジュースのんでるの~?

さっぱりしてておいしいよねぇラブラブラブラブラブラブラブラブ

お手手もふもふ~ルンルン

おへや、あつくない?さむくない?ちょーどいー?

ちょうどいいのがいちばんだよねぇ星

 

 

 

 

コアックマ普通

福福の里のスタッフさんとも、はいたーっち!キラキラ

イベントのためにいろいろ用意してくれたんだよねぇ

コアックマのぶんのおしょくじは、どちらに用意されてるんでしょーか!ラーメンラーメンラーメン

 

 

 

 

コアックマ目瞑

さいごは、さらさら~っとメッセージ書いて、しゅーりょ!

きょうは呼んでくれてありがとうございましたっ音符

またあそびにきてもいいかなぁ~流れ星

みんな、またねー!!

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / おじーちゃん、おばーちやん笑顔になってたぁ!?
コアックマ普通はいっ!みんなを笑顔にしてきました~むらさき音符


>>向日葵(^O^)さん / かき氷を食べると ひんやり涼しくなりますね♪
コアックマ横顔でもねぇ~、真冬にあったかいへやでアイスとかたべるのもいいんだよ~

なっちゃん横顔内地のみんなに伝わるかしらネ~

 

>>明石のママさん / コアちゃんめっちゃ可愛い(о´∀`о)是非是非関西に来て~m(__)m
コアックマ普通いきたーい!なんかイベント呼んでー!!

 

>>ァャさん / 台湾とか海外スターになったら気軽に会えなくなっちゃいそうで寂しい(´;ω;`)
コアックマ横顔だいじょーぶ!もう海外スターだからっキラキラ


>>けいことまなぶさん / お兄ちゃんコンパルのエビフライサンド買ってきてくれるといいね!
コアックマ目瞑信じてる・・・・・!

 

>>pikemamiさん / コアちゃんすばらしい活動してるんだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶改めて実感したよ!
コアックマウィンク事前告知はしないけど、こーゆーイベントもいっぱいやってるんだよ~ブルー音符

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★8/2(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/愛知

★8/11(金・祝)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/大阪

★8/13(日)【コアックマ】サツラクミルクフェスティバル2017

★8/13(日)~15(火)【アックマ】キャラダイスジャパン2017

★8/16(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/東京

★8/25(金)~28日(月)【コアックマ&アックマ】第3回Touch The Japan in 台湾

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★8/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート