【紫熊】ヨジロック2017写真放出!濃密全力ふりかえりレポ★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】ヨジロック2017写真放出!濃密全力ふりかえりレポ★DEATH!!

 

 

アックマファイヤー

今年も来たZEEEEEEE!

秋田県秋田市のまちなか交流館AUで行われたビッグイベント、

ナカイチ祭5・ヨジロック2017!

 

土砂降り・集中豪雨・土砂災害・洪水・運休・欠航と、まーまー最悪なワードばかりが並ぶ一日だったGA・・・

イベント会場は激アツDA!全力で沸かせてやろーZE、カパル!!

 

 

 

 

アックマキラリ

ともみてんてー、乙DEATH!

雨予報とは聞いてたGA、ここまで大変だとは思わなんだNE~

そいや誕生日だったでSHOW?おめっとちゃん★

 

 

 

 

アックマ普通

最後は集合写真!

飛行機欠便、新幹線運休、道路は寸断で秋田入りできなかったヤツもいたみてーだGA、、、、

こうやって秋田のヤツらに笑顔を届けられてよかったZE!

与次郎もおつかれサン!今年もオマイとRUNRUNできて嬉しいYO~★

 

以上!ヨジロック2017レポート終了!

来てくれたオマイら、サンクスッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アックマ眠り

写真くれ。

 

なんせ俺様とのりちゃんの2人旅!写真撮るヨユー?ナイナイ!

ちゅー訳で、来てくれた手下のオマイらちゃんズからの写真を募集するでYO~!

#クマロック2017

のハッシュタグをつけて投稿しといてくれYO!来週にはまとめて記事にするZE★

Facebookのアルバムにも追加させてもらうかもしれんし、周りのヤツの写り込みだけはきっちり考慮しろYO~

オネシャス!!

 

カーくん普通

あとアックマさん、来月のキャラダイスジャパンの出演も正式に告知解禁になったッス!

アックマさんの出番は、Zepp大阪が終わって移動した13日(日)~15日(火)の3日間でヤンス!

忘れずになんかにメモっといてくださいッス~!

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>ようらんさん / うなりくんにかき氷かけて食べるの((((;゜Д゜)))
コアックマよだれうなごおり・・・


>>はなさん / うなりくん、食べんといてぇー!笑笑笑
コアックマ頬染とーもーだーちー、食べちゃってたぁ~音符

 

>>とちうさぎ☆さん / 今年も、うなりくん、大活躍のイジラレだね~
アックマ普通毎年恒例うなりの蒲焼きDEATH★

 

>>向日葵(^O^)さん / 今日はかき氷の日なんですね♪
コアックマ横顔もしかして、うなぎのタレをかけたらとってもおいしかったのかも・・・?!


>>あーさん / カレー持ってる後ろで既に うなりくん写ってる( ´,_ゝ`)
コアックマ普通じつはさいしょから~ハート

 

>>えみっしーさん / かきごおりなら・・きっと料理のうではかんけいないから・・
コアックマ普通シロップのかわりになにをかけるかによって、味はおおきくかわってきますキラキラ

アックマファイヤー市販の!市販のシロップ一種類だけでいいKARA!!

 

>>ジャジャジャさん /  シャカシャカするのなら、コアちゃんが使っても危なくないね☆

コアックマ普通さいきんのかき氷機はスゴイねぇ~ブルー音符

 

>>ひよちゃんさん / うなりくんは、✈の部分もあるから、食べちゃったら、コアちゃんのお腹が壊れちゃうよ

アックマ横顔かたいところは、煮込めばおっけー?

 

>>Shinhoiさん / こあちゃん。うなりくんだけは食べないで。。

コアックマウィンク好き嫌いはいけません!

 

>>つきのしずくさん / うなりくんがががが((((;゜Д゜)))

アックマ呆れフードパフォーマーすぎるDARO・・・

 

>>mayさん / うな氷✨どんな味なんだろう…

コアックマ普通エンジンオイル・・・?

 

>>pikemamiさん / うなぎも大事にしないといけないんだね~

コアックマ怒りそうだよ!ちゃんと日々のニュースをチェックして!環境省のレッドリストもかくにんしないと!

アックマ普通ここ数年うなぎの絶滅問題騒がれてるよNE

 

>>miho0218さん / 押すだけでいいなんて楽ちんだね♪ 

アックマキラリこれ使ってかき氷屋オープンさせて一儲けしようZE!だひひひw

なっちゃん焦りコアちゃんと食品の出店やる気なの・・・?

カーくん焦りアックマさん、それ全部コアツに「味見」されるやつッス

 

>>TAKEYANさん / 少しでも涼しくなれたらいいね。。いろんなかき氷試してみてね!

コアックマ頬染きのうはプレーンだったから~、きょうはなに味にしようかな~むらさき音符

アックマ横顔ただの氷のことプレーンていう奴初めて見たWA

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★7/28(金)【コアックマ&アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/北海道

★7/31(月)【コアックマ&アックマ】パラ・スポinえべつ

★8/2(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/愛知

★8/11(金・祝)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/大阪

★8/13(日)【コアックマ】サツラクミルクフェスティバル2017

★8/13(日)~15(火)【アックマ】キャラダイスジャパン2017

★8/16(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/東京

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★8/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート