【桃紫】ゆにガーデンで紅白対抗大運動会!前編☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ゆにガーデンで紅白対抗大運動会!前編☆★

 

 

コアックマウィンク

せんせーーー!

われわれぇ!せんしゅいちどーは!

あつさにまけず!かぜにもまけず!

じょうぶなからだをもち!まいにちおこめと!味噌と!おやさいを、たくさんたくさん食べることを誓います!!!

 

アックマ横顔

途中からいろいろ変わっちまってるZO・・・宮沢賢治もびっくりDEATH

俺様聖誕祭の翌日は、大運動会!

超E天気&超風つえー中、全力でガチンコバトル!俺様は白組、コアツは赤組DEATH!

 

 

 

 

アックマキラリ

まずは玉入れ!

白球の貴公子と名高いアックマ様にかかれば、玉入れごときらくらく勝利できるんDEATH!

さあ赤組!正々堂々を勝負したるWA!かかってこいYA!!!

 

 

 

 

コアックマ普通

いけいけ~

ぜんぶいれちゃえ~

ことしこそ、運動会はぜったいまけないぞー!えいえいおー!!

 

アックマ呆れ

エエエエエエエ!!!

そんなのアリかYO!コスいことしてんじゃねーYO!

多少汚い手を使ってでも勝ちに行くパターンだNA・・・オマイらがそうなら、白組だって本気モードDEATH!

 

 

 

 

アックマ横顔

ほれっ!オマイらっ!

なにをボーっとしてるんDEATH!

赤組の弁当に毒を盛るとか!消防車引っ張ってきて高圧放水アテるとか!

あの手この手を使って、白組勝利に向かって突き進むんDEATH!!!!!

 

 

 

 

コアックマ横顔

つぎの試合は、しょうがいぶつきょうそう!

リンボーダンスでひもをくぐって~、釣りをしてからゴールするんだけど~、そのあいだに「だるまさんが転んだ!」ってゆわれるから、そのときはストップしないといけないの!

これはむずかしいぞぉ~

 

 

 

 

アックマ横顔

だひひひ!臼子のヤツ、メロンと帽子とワインがひっかかってやがるZE!

今だエメ!抜かせ!倒せ!臼に負けんNAッ!

 

コアックマ普通

姉さんがんばってー!!

 

 

 

 

アックマ眠り

ズッ・・・・・

アックマ様鉄壁のガード!赤組に追加点はやらんッ!

惡のネーション全開DEATH!

スマンNA、エメ・・・これも白組勝利のためだと思って涙をのんでくれたまえYO!だひひひひ!

 

 

 

 

コアックマ普通

ぱんぱかぱ~ん

せんしゅにゅ~じょ~

 

かったりまけたりしながら、つぎの競技がはじまったよ!

つぎは、おだいにそったお客さんをつれてきていっしょにはしる、借り人競走だよ~

赤組かつぞー!えいえいおー!!

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>Shinhoiさん / のびのびラーメンの味はDO?
アックマ眠りおいしくはないNE・・・


>>ァャさん / 枝豆の事もう気にしてないと思ってたのに気にしてたなんて優しい熊さんなんだね(*´ω`*)
カーくん眠りアックマさんはこう見えて気にしーなんス

 

>>さとみさん / 伸び伸びすぎもあれだけど、ラーメンの麺は柔らかめ派です笑
アックマ普通 給食のソフト麺的なNE

 

>>TAKEYANさん / コアちゃんの方が量も多いし、豪華なお弁当とか買ってるし、アックマ様よりおこずかい多いの?
コアックマ普通 ごはんはねぇ、おねがいしたらもらえるんだよ~

アックマ呆れ貢いでもらってるんKA・・・


>>あーさん / くまさんたちは貯金してるの?( ・∇・)
アックマ横顔普段質素な生活してるだけで、マネーなら666億円くらいはあるYO?

 

>>えみっしーさん / アジトのテーブルの上におなじみのセコマ袋があるのが嬉しいNE~★
アックマキラリ道産子熊感あるDARO~★

 

>>向日葵(^O^)さん / カップ麺にも色々な味がありますね♪アックマ様はラーメンで1番 何味が好きですか?

アックマ眠りやっぱ味噌かNA~、殺幌だしNE。辛味噌、、まーでも豚骨も好きだNA!醤油も塩も喰うZE~

 

>>れおたんさん / 親分的には今のアジトと昔のアジトどっちが好き?ww

アックマ横顔前のほうが好きだったGA・・・取り壊しはやむな死

 

>>七色いんこさん / 殿下 北海道の最低賃金 786円らしいですよ

アックマファイヤーオイ!最低賃金以下じゃねーKA!どゆことDEATH?!

 

>>mayさん / カップ麺は、日本のスーパーフードだよNE!

アックマキラリカップ麺にも野菜入ってるから無問題

なっちゃん焦りあんなの微々たるもんじゃないノ・・・

 

>>いくりんさん / カップ麺の蓋の隙間めちゃ気になる(笑)

アックマ横顔あといれ液体スープとかあったら閉まるんだけどNE

 

>>けいことまなぶさん / 週末は毛ガニ祭り、そして来週は苫小牧!!イベント目白押しですね♫

アックマキラリおうYO!アソビ倒してやるZE★

 

>>あやみんさん / このようなカップラーメンの悲劇が起こらないようにとだいぶ前のお誕生日にカラータイマーをプレゼントしたのに! 

アックマ横顔カーくんの話が長くて気付かなんだYO

カーくん普通カーくんのせいじゃないッス

 

>>ミャアさん / カップ麺よく食べてるから誕プレにもいれたけど、そう言えば高貴なお方だったねw

アックマ普通そーDEATH!俺様は皇子様だZO!!

 

>>pikemamiさん / 手塩にかけて育成されていたのにざんねんDEATH…

アックマ燃尽手塩・・・塩ゆで・・・枝豆・・・

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★7/2(日)【コアックマ&アックマ】おしゃまんべ毛がにまつり
★7/8(土)・9(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

★7/22(土)・23(日)【アックマ】ナカイチ祭

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★7/4(火)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート