【桃紫】みんなでつくろう!キャラダイスジャパンレポートその2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】みんなでつくろう!キャラダイスジャパンレポートその2☆★

 

 

 

アックマファイヤー

お、おお、おぉぉおおお押すなYO!絶対押すなYO!

 

コアックマ横顔

それって、押せってこと~???

みんなが撮ってくれたおしゃしんでつくる、キャラダイスジャパンレポート!

きょうはだいにだん!

トリックアートコーナーで、双熊そろっておしゃしん~ルンルン

 

アックマファイヤー

押すなYO!ケツでけえんだYO!痩せろYO!!!

 

コアックマ怒り

ひ、ひどい!!!!

 

 

 

 

コアックマ普通

やっぱり内地に行かないと、内地のみんなとはなかなかあそべないなぁ~

またたびくんとゆずがっぱちゃんと!

ゆずがっぱちゃん、それってもしかしてこあこあメイク~?

みんなそろって、めんこいねぇラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

コアックマ目瞑

ぶるべり!あいっ!あいっ!ぶるべりあいっ!

あたまのうえにもぶるべりあいっ目

アックマ色のブルーベリーで、とおくまで見ちゃうぞ~・・・・・はりゃ?

たいへん!アックマ!アックマが3人いる!

 

 

 

 

アックマ呆れ

いねーYO!

ブルーベリー効果皆無じゃねーKA・・・

コバトン、さいたまっち、そして俺様のパープルトリオDEATH★

さすがに見分けつくDARO。。。

 

 

 

 

コアックマウィンク

双熊ステージもあったの!

ゆっふぃーちゃんとのコラボステージ~星

 

アックマ頬染

足細くてあいかわらずきれいかわいいNE~★

 

 

 

 

アックマキラリ

衣装チェンジ!

コラボステージはもちろん、双熊ステージもあったんDEATH!

俺様がいたのは3日間、コアツは2日間だけだったGA、濃厚な時間を作ってやったZE!

 

 

 

 

コアックマ普通

品川でもいっぱいいっぱいダンスしてきましたっルンルン

くるくるっぱんぱーん!しゅぱぱーん!

みんないっぱい堪能してくれた~?

 

 

 

 

アックマ普通

ステージもやって触れ合って、たのしかったNE~★

しかし・・・壁面の紹介コーナー、俺様たちの写真ちっちゃくNE?

や、なんか大自然っちゅーか、ザ・北海道感はあるけどSA・・・コレ合ってる?

 

コアックマ普通

ふりかえりはあしたもつづくよ~音符

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>ァャさん / 双熊さん、海外や内地への遠征、頑張ってください٩(๑•̀ω•́๑)و 
コアックマ普通がんばるぞ!えいえいおー!


>>はなさん / 次は羽生かなぁ…まだまだ先だ(ó﹏ò。)
コアックマ普通とおもうしょ~?あっとゆーまだよ!

 

>>えみっしーさん / 熊さんと熊さんが、熊本でくまモンとくまくまくまくま♡
コアックマウィンクくまくまくまくまくまくまくま

 

>>☆masamin☆さん / 絶ブシャーアックマ様のギターめっちゃシビれました!
アックマ普通だひひ・・・格好良かったDARO?惚れた?惚れ直した?


>>向日葵(^O^)さん / 台湾の美味しいグルメ食べれると良いですね(^O^)
コアックマ普通たべつくします!

 

>>Shinhoiさん / 台湾も須崎も熊本もいーっぱいグルメツアー出来るね☆
コアックマ普通どれからたべるかくまっちゃうー!

 

>>ようらんさん / ちゃんと前日祭の日からお休みもらったよ☆

コアックマウィンクえらい!じゃあ3日間あそべるねぇ!

 

>>あーさん / 台湾のウーロン茶って砂糖入ってて甘いってホントかなー?

コアックマ横顔確かめなくてはなりませんなぁ~!

 

>>カズさん / 飛行機直通無いので自分は羽田空港で乗り換えて4・5時間かかったと思いまSU

アックマ普通暇つぶしに銀魂の小栗旬でも観てるKA・・・

 

>>翠さん / 鼎泰豐は外せませんよね

コアックマ普通はずせません!!!

 

>>mayさん / 台湾はねー、カラスミがお安く手に入りMASS♪

アックマ横顔爆買いしてやるZE!

 

>>miho0218さん /  台湾‥牛肉麺、小籠包‥美味しい物いっぱいあるよね♪

コアックマウィンクじゅるうう・・・

 

>>TAKEYANさん / 台湾まで何時間かかるんだろ?

コアックマ普通まーまーかかるみたい!

 

>>pikemamiさん / いよいよ台湾だねー美味しいものたくさんありそうだね~

コアックマ目瞑こあこあグルメ紀行してくる~キラキラ

 

>>けいことまなぶさん /  やっと帰ってきたと思ったら、もうすぐ台湾食い倒れツアー(笑)だね!!

コアックマ驚きたおれてまうで~!

 

>>♡あず♡さん / コアちゃんの、台湾食レポ、楽しみに待ってます♡

コアックマウィンクおたのしみにブルー音符

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★8/25(金)~28日(月)【コアックマ&アックマ】第3回Touch The Japan in 台湾

★9/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】第4回ご当地キャラまつりin須崎

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆
★9/19(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場9月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート