【紫熊】みんなでつくろう!ヨジロック⇔クマロック2017★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】みんなでつくろう!ヨジロック⇔クマロック2017★DEATH!!

 

 

アックマキラリ

YO!俺様DEATH!

いや~、警報だの注意報だのがひっきりなしだNE~、みんなよくたどり着いたNA!

ナカイチ祭5・ヨジロック2017!

オマイらからもらった写真でさっそく振り返っていくZE!盛り上がっとるKAAAAAA!

 

 

 

 

アックマ焦り

・・・・・・ゑ?

あれ、俺様以外の出演者は?

ボッチロック?これがほんとのボッチロック2017?クマロック?

や、客がいっぱいきてくれんのはうれしーYO?でもNE、あれ??

なして誰もいないんDEATH?!?!

 

 

 

 

アックマ普通

与次郎ッッッ!!!

なんだYO~、オマイいたんじゃねーかYO~~~

そりゃ主役で誕生日だもんNA!いねーわけねーよNA!

ホントに誰もいないかと思ってストレスでモフ毛ハゲるかと思ったWA!神崎オメーもDA!

 

 

 

 

アックマ頬染

にゃんごちゃんんんんんん!

なんだYOなんだYO~、オマイもいたなら早く言ってくれYO~!

ボッチロックは勘弁だZE・・って、なにィ?野外は中止?屋内ステージへ移動?しゃーねーNA~

 

 

 

 

アックマキラリ

カパルも合流して、キャラメル写真撮影DEATH★

メインのふなっしーこそいねーけどNA・・楽器隊大集合っちゅーことDE!

昨日の名古屋公演も盛り上がったNE~、残すはOSAKA&TOKYO!

最後まで盛り上がってこーZE!!

 

 

 

 

アックマ普通

写真撮影からの屋内GIGS!

"顔で弾く"で有名な田光マコト大先生とのセッションDEATH★

コタロウ、与次郎、ふなごろーも混ざりにきたNA!オマイら相変わらず自由だNE~

たまにはブースにも戻らねーとNA!雨だからブースも屋内なんでSHOW?どれどれっと・・・

 

 

 

 

アックマ横顔

ナマハゲとかチャントクマグッズはみんなゲットできたんKA?そもそも秋田入りできなかったヤツらもいるしNA・・

さて!ここで先着30名様限定!サイン会やっちゃるYO~★

・・・なんだYOヲタガッパ。オマイに書く色紙はねーZO!欲しかったらお小遣いでサイン色紙買って恋っ

 

 

 

 

アックマ普通

外でも演っていーっていわれたから出てきたZE!

たまにゃーFIRE AKKUMA FIREも弾いてやりますKA★

コアツに代りましてぇー、ホワイトもふもふパフォーにゃー、ふにゃっしーの登場DA!

のりちゃんと揃ってナイスな土下座だZE!

 

 

 

 

アックマキラリ

なんやかんや他のみんなも集まってきてにぎわってきたZE!

与一くんにぶ~茶、まゆおねーさん!MINTちゃんもぺろぺろしてんNO~?

やっぱナカマがいると盛り上がるNE~!

 

 

 

 

アックマ眠り

こーしてギター握ってっと、ステージは一人じゃなくて大切なナカマが必要だって思い知らされるZE・・・

俺様一人じゃやっぱNE~、「ひとりぼっちは寂しいもんNA」って名言もあるしNA!

オマイらとボッチロック回避できて嬉しいZE!

 

 

 

 

アックマ頬染

ステージにはかわいこちゃんもいるしNE~~~~、だひひひw

ゆ、ゆっふぃーちゃんは、今日は爽やかなお召し物DE・・・・・・・・・・

 

カパル。おい。オメー見切れてんじゃねーYO、なにコッチ見てんだYO!

 

 

 

 

アックマ普通

そんなこんなで、オマイらとも触れ合えたし楽しかったZE!

秋田の手下諸君!そして秋田まで来てくれた手下諸君も!ありがとサンクスっ★

来週はZEPP OSAKAからのキャラダイスジャパン!関西・関東方面のアックマ軍団のオマイらも夜露死熊!

あでゅ~~

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>ミャアさん / こあちゃんのモフヒゲ…ヒゲ!?おヒゲだったのおおお!???笑
コアックマ普通おひげ~ブルー音符


>>パティ-ホープラビットさん / アックマさんが居なくても、ぜんぜん大丈夫だよね(゜∇^d)!!
コアックマ普通んー、いなくてもへいきだけど~、いたほうがいいよねぇ~

 

>>さとみさん / 久しく金魚すくいとかやってないけど、不器用だからビリべチャァな気持ちわかる…
コアックマしょんぼりビリベチャァ・・・

 

>>miho0218さん / コアちゃん何でもできるけど金魚すくいは難しかったのかな‥
コアックマ横顔うん、、がんばったんだけど、ビリベチャァってなった・・・。


>>えみっしーさん / おじいちゃんおばあちゃんは笑顔がだぁーいすきだからねぇ♡いつか、またあそびにいってね♪
コアックマ普通うん!また行きたいな~キラキラ

 

>>ちえさん / 読んでてとっても心がポカポカしたよ。お腹はペコペコしたよ♪
コアックマ頬染ぽかぽかの、ぺこぺこで、ぽこぽこーっハート

 

>>Shinhoiさん /  こあちゃん、ちゃんとおバーちゃん達の目線と同じ高さにお座りしてエライねぇ!!さすがです!!

コアックマ普通あんまり首動かすのも、しんどいかとおもって~

 

>>mayさん / これこそ、smaile change the worldだネ(≧▽≦)

コアックマウィンクすま~いるちぇ~んじ~ざわ~音符

 

>>あーさん / 先生の食事は一人前でいい?( ・∇・)

コアックマ普通うん!かえりにどこかでまた買うから~、とりあえず~ピンク音符

 

>>けいことまなぶさん / かわいいコアちゃんにみんな癒されたね♫

コアックマ目瞑てひひひキラキラ

 

>>TAKEYANさん / すくう物がざんぎとかなら、コアちゃんスーパープレイ出来そうだけどw

アックマ横顔すくうっていうか顔面からダイブDARO

コアックマよだれ2ザンギすくいーーー!?!?

 

>>向日葵(^O^)さん /  たくさんの方達が幸せな気持ちになっちゃうって思います♪

コアックマウィンクみんなにしあわせをいっぱい運ぶよ~ハート

 

>>pikemamiさん / これからも素敵な活動続けていってね!

コアックマ普通はい!みんなといっぱい素敵にあそびます!

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★8/11(金・祝)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/大阪

★8/13(日)【コアックマ】サツラクミルクフェスティバル2017

★8/13(日)~15(火)【アックマ】キャラダイスジャパン2017

★8/16(水)【アックマ】ふなっしー絶ブシャー祭り2017/東京

★8/25(金)~28日(月)【コアックマ&アックマ】第3回Touch The Japan in 台湾

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆

★8/3(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート