【桃紫】您好台湾!第三回Touch The JAPANにいってきたよ☆1/2 | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】您好台湾!第三回Touch The JAPANにいってきたよ☆1/2

 

您好~~~~たいわーーーん!!

 

日本が誇る「ご当地キャラ」という文化、そしてそいつらが大集合して地元の自慢をしあう「ご当地キャライベント」

このオンリージャパンな文化を世界に知らしめるために

 

はおちーハート好吃ナイフとフォークなものはどこだろーー?

 

「第三回Touch The JAPAN」という台湾最大級のジャパンPRイベントに、日本の全ご当地キャラを代表して俺様が

 

はおちーハート好吃ナイフとフォークなものはどこだろーー??

 

うるっせえええええええええええええええええええええムカムカムカムカムカムカ

 

 

ったくうちの愚妹は世界中どこにいっても喰いモンのことしか頭にねーのかYO・・・。

オイ、オマイら、行くぞ、オープニング。

オイ、聞いてんのかYO!!

・・・全員ちがうことやってんじゃねーKA・・・もやもや

 

 

 

 

まったく・・・これほど疲れる引率はねーYO・・・。ガーン

 

で、DA!

Touch The JAPANと同時にユニバーシアードも開催中っつーことで、となりのエリアに応援しにいったんDEATH!

結果、日本は過去最多の37この金メダルとったって?

スゲーじゃねーNO。

2019年のナポリには俺様も呼んでくれよNA★

 

 

 

コアックマも応援したよ~キラキラキラキラ

あちこちに種目にかかわるアイテムがおいてあってたのしー!

 

 

コアちゃん、それバーベルじゃないの・・・タラー

片手でもつモノじゃないわヨ・・・アセアセ

 

 

 

 

やっと会えたーー!はおちーハート好吃ナイフとフォークなもの~~メロンパン

これはずいぶんとモチモチかんのあるみためですね。

中身はなんですか?おやさいにんじんですか?

ところで、しょーろんぽーはどこでしょうか?メロンパンメロンパン

 

 

はわわわわわわキラキラキラキラキラキラ

おおきなおなべは世界をすくうOK

コアックマはなんでも大なべでつくるのが良いとおもいます!

 

おとなりのたべものはなんですか?

え?豚さん豚の血でお米をかためたもの・・・・?

ふむ・・・・にほんではあまりなじみのない食べ物ですが、いこくの味は試してみねばなりませぬ!!炎炎

アックマにも持っていてあげよ~ルンルン

 

 

 

からふる~~~ハートグリーンハートピンクハートブルーハート

これはなんですか?

お酢?なんと!けんこうてき!

ぜんぶ味見できるとはすばらしいシステムですOK

 

 

 

うちの愚妹がグルメブースを淡々と巡る間に、俺様は淡々と機材の準備をするんDEATH。

どんくらいデカい音雷出してEのか、場の空気で察知する能力が必要DA、わかるKA?

 

 

 

そいでさーー、お向かいの101ってたてものに~、フードコートがあるんだってー!

そこにねー、タピオカミルクティーあるってージュース

あとさあとさー、おひるとおやつどーするー?

点心系はぜったいでしょ~?メロンパン

火鍋どうしよー、今たべたらじかんかかるもねー鍋

あとあとー、ぱいくーめんラーメンとかも外せないし、クマったーー!

 

 

いいからステージの準備しろYO!!!!

 

 

2/2につづく・・・。

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
 

 

>>にぼしちゃんさん / コアちゃーん、アックマちゃーん、1年ぶりに会えるから楽しみにしてるYO★

会った時に興奮しすぎんなYO

お写真とろーねー!



>>トモミキさん / 前日祭楽しみだよ~

とくに楽しみなのがマグロだよね☆ね☆

あらゆる意味で俺様のライブドローイングが正解DEATH!!



>>えみっしーさん / 『めじかのしんこ~♡』が聞こえると、あぁ須崎だなぁ・・ってかんじるよね♪

もはや秋の季語だよね~



>>はなさん / えっ!?Rooftop、惡熊会参加者のぶんをキープしてくれてるんですKA?

俺様はいつだって手下に優しいんDEATH



>>刈他恩丸さん / 今年は、札幌競馬場に来ないのですか?(笑)

そーいえば今年はおよばれないね~なんでだろ~?ジロジロジー

なんだYO!俺様のせいじゃないZO!!

 


>>ようらんさん / 須崎もう今週末だねぇ☆天気は今のところ晴れのちくもりだよー。気温は31度ぐらいかな?

31度て・・・

かき氷があればなんどでもおっけー!



>>カズさん / 唐突な疑問DEATH。アックマ様、いつも何時頃に寝てますKA?

ねむくなったら、DEATH



>>向日葵(^O^)さん / 須崎でしか食べれない美味しいグルメを食べれたら良いですね♪
メジカの新子と鍋焼きラーメンいがいにもたべなくっちゃー!


>>あーさん / マグロの解体が出来るキャラなんて先生くらいだね( ・∇・)

だいたいのものバラせるよ~☆

バラす、っていう表現はやめときなさいネ・・・



>>Shinhoiさん / クマの解体ショー!?あっくま、無事に帰れること祈る!!

ちげー死!マジグロだ死!!



>>miho0218さん / 去年よりは暑さも弱いかも⁉︎でもカキ氷は必須ですな!

31度って情報がある以上暑くないとは思えんZEYO・・・

寒くてもかき氷は必須~!

 


>>mayさん / 惡熊会待ちきれずに、近所のタワレコにRooftopをもらいに行ってきました。

手下として正しい行動DEATH



>>明石のママさん / 須崎良いな~(ToT)ジン君も来るってぇ~(*_*)

ジンくんもくるからおいしいものいっぱいだよ~!

コアちゃん、ジンくんは美味しい物とはちがうでショ。



>>pikemamiさん / 惡熊会近づいてきましたね~Tシャツパーカー以外にも新グッズでるのかな?

楽しみにまってろYO

 


>>TAKEYANさん / こーいうのに耐えられる「A4ペイント」凄いクオリティですね♪

高精細印刷の賜物DA!



>>けいことまなぶさん / 私は仕事でどうしても須崎と熊本行けないから、惡熊会と羽生でたくさん触れ合いたいです!!

惡熊会で存分にはしゃぎなSAI★

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★9/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】第4回ご当地キャラまつりin須崎

★9/16(土)~18(月・祝)【コアックマ&アックマ】ルスツうまいもんまつり

★9/30(土)・10/1(日)【コアックマ&アックマ】熊本キャラフェス2nd 2017

★10/21(土)・10/22(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラ博in彦根

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆
★9/19(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場9月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート