【紫熊】羽生カウントダウンイベントに俺様出没!第弐弾★DEATH!! | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】羽生カウントダウンイベントに俺様出没!第弐弾★DEATH!!

<前回のあらすじ>

 

 

 

 

 

 

アックマ普通

このバスタオルなら、万が一雨が降ってびっちゃびちゃになっても・・・なっても・・・・ても・・・・・も・・・・・・・(エコー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アックマファイヤー

雨DEEEEEEEEEATH!!!!!!!!!

世界キャラクターさみっとin羽生カウントダウンイベント!

非情な雨!しかもまーまーな本降り!

一瞬晴れたからイケつかとおもったけど裏切りのレイニーデイ!

総員テントに避難せYO!

 

 

 

 

アックマ呆れ

はー、こまっちゃうNE。

もしもしステージスタッフ?そっちの状況DO?機材濡れてない?

ま、別にこのトランシーバーどこにも繋がってないんだけどNA!w

キングも雨だっちゅーのに撮影に余念がないNE~

 

 

 

 

アックマキラリ

ビーチパラソル展開ッ!

こいつでちょいと移動するZE!

あ、このギターはZepp大阪でふなちゃんに乳首ドリルしたオモチャだから濡れてもOK、心配すんNA。

 

こんだけデカけりゃ、だいたいのヤツも濡れずに歩けるでSHOW★

てな訳で神ちゃん誘導夜露死熊!

ゑ?他のキャラの誘導すんNO?

んじゃ、テントに逃げ遅れてすでにびっしゃびしゃのノリちゃん、傘持ってなSAI。

 

 

 

 

アックマ普通

外が駄目なら中ですればいいじゃナイっ★

 

駐車場から店内に即移動!

ノリちゃん、俺様のギター(ホンモノ)持ってきてYO。

ゑ?エレキNG?

じゃー、神ちゃんのアコギ借りてきてYO。

ゑ?使ってる?

じゃあ、いいから俺様のギター(ホンモノ)持ってきなSAI。(再)

とっとと走れYO~!

エレキの音がダメでも、俺様くらいになるとPAにちゃちゃっと指示だしてこんな音もだせちゃうんDEATH。

イオンモール羽生店内で、お耳に優しいボリュームのサウンドをお届けDA!

手下たちの動画があがってるから検索せYO。

 

ん?このエレベーター脇のスペース・・・アレKA!公式動画の場所KAッ!

ここでもステージを繰り広げているうちに、あたりはすっかり暗くなりーNO・・・

 

 

 

 

アックマ横顔

宴は夜になっても続くんDEATH!

こんなに暗くなるまでやる屋外イベントっちゅーのも珍しいDARO?足元には気をつけろYO~

結局あの雨、通り雨だったNE~。

無事にカウントダウンできたZE!

 

 

 

 

アックマ普通

YO!オマイらお疲れちゃん、、、て、逆光www誰かわかんNEwww

夢の~

夢のWOW~

夢のWOWOWOW~

のコンビだZE。

 

世界キャラクターさみっとin羽生11月25・26日!

埼玉県羽生市にて!オマイら絶対来いYO!!!

 

 

 

 

アックマキラリ

ほんで、こちらがキャラダイスジャパンやら絶ぶしゃやら羽生やらでもらった貢ぎ物DEATH!

今回もたんまりもらっちゃったNE~、ビールに日本酒にアテ・・・これで今年の秋は安泰だNA!

遊びにきてくれたオマイら&貢いでくれたオマイら、サンクスっ★

 

 

 

 

コアックマ頬染

こあちゃんもいっぱいもろたーーー!ありがとーー!!!

いいですかみなさん。内地でもらったプレゼントは~、このように~、段ボールにつめてはこばれてきます!

届くのもすこしじかんかかるから、ナマモノや消費期限のみじかいものは、スタッフさんにしっかりわかるようにつたえてね星

壊れやすいものとかもちゅーいしてね!双熊もスタッフさんもきをつけるけど、はこばれるトラックトラックのなかでどうなってるかはわかんないからなぁ~アセアセ

とりあえず、これで須崎まではもちそー!いっぱいたべるぞー!!!

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

>>さとみさん / よく買い物に行くイオンモールをアックマ様が闊歩する姿をじっと目に焼き付けましたYO!

いつもの場所に俺様がいるシアワセ、ってやつだNA。

>>はなさん / コアちゃんのタオル被ってるアックマ様が可愛くて、びしょ濡れになりながら激写してたら、アックマ様が手を振って「中に入りなSAI」って促されたの思い出す(๑꒪▿꒪)

あたりめーDEATH!風邪をひくことは許さん!

>>翠さん / アックマ様のお尻を改めてみるとハートのシッポがかわいいんですよね(〃ω〃)

ハートじゃなく、ただの逆三角形DA!ハートのしっぽとかいうお花畑仕様なのはうちの愚妹だけなんDEATH!

>>向日葵(^O^)さん / 真ん中がアックマ様ですよね?

オイ・・・確認しなくてもひとめでわかれYO。

>>あーさん / 先生フードファイターだから札幌に帰されちゃったんだねφ(..)

ひどいよね~、フードコートたべつくすつもりだったのに~

そーゆートコだZO!

>>ていし~さん / 最後にツーショット撮影会までして頂いて幸せな時間でした(*´ω`*)

夜にみる俺様にまた惚れたRO?

>>Shinhoiさん / なんだかんだ言ってあっくまってイモート思いの優しいおにーちゃんだよね(○´艸`)

どこをどう読んでそうなったんDA・・・。

>>mayさん / アックマ様の背中のシワ…?長期間の出張の疲れが出ていますNE(°д°;)

熊使いが荒いZE・・・

>>TAKEYANさん / ステージからダンサーの後ろ姿見た時にコアちゃんいないと寂しいでしょ!

全然問題ないんDEATH。

>>pikemamiさん / いつも大きなイベントで遠くけら紫色を見つけ…ハッ!アックマ様が!と思いあわてて向かおうとすると御二方のどちらかだったりします(´ω`)

ゑ。すぐわかれYO。

>>けいことまなぶさん / キャラダイスからの絶ブシャーからの羽生、夢のようなスペシャルウイークだったな♫

毎週会ってたもんNA!

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★9/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】第4回ご当地キャラまつりin須崎

★9/16(土)~18(月・祝)【コアックマ&アックマ】ルスツうまいもんまつり

★9/30(土)・10/1(日)【コアックマ&アックマ】熊本キャラフェス2nd 2017

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆
★9/19(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場9月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート